--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
排卵検査薬7個!!
3月2日から使い始めて3月12日終了。え計算合わないって えへっ
2008.03.16 Sun l つぶやき l COM(0) l top ▲
パーロデル処方された当日は寿司屋で晩御飯だったからその次の日から服用。
薬の説明書きにあった
アルコール類は薬の作用を強める事がありますので避けてください』が
気になったから飲んだら飲むなって事で次の日からアルコールを断ってみた
んがっ
2008.03.15 Sat l つぶやき l COM(8) l top ▲
先日友人(♀)にもらった検査薬2種の内、排卵検査薬を昨日から。
そして先日友人(♂)にもらった使い捨て立体マスクを今朝から使用してみた~
2008.03.03 Mon l つぶやき l COM(4) l top ▲
ほぬさんに教えてもらい興味を持ったアロマを買いに行った時に知ったバスソルト
今日は心身共に疲れてたのもあって目的のものプラスαを御購入
2008.02.25 Mon l つぶやき l COM(6) l top ▲
先日木曜日にリセットしてから豆乳摂取はじめました
紀文の調製豆乳を1日1本飲むぞ!!と購入したものの1日半分しか飲んでない
2008.02.24 Sun l つぶやき l COM(6) l top ▲
大抵…体温が下がった次の日位にやって来るのに今回は落ちる前にやってきた
今期は初卵管通気検査をし上手い具合にチャンスを持て上手い具合に排卵し
hCG注射をし少々凸凹だけど高温をキープ …したのになぁ~…
2008.02.21 Thu l つぶやき l COM(4) l top ▲
2月19日火曜日 周期27日 体温36.66℃ 高温期14日目(?)
どうかこのまま下がらないで今週乗り切ってくれ今週は長いなぁ~
2008.02.19 Tue l つぶやき l COM(8) l top ▲
昨日は午後からとても素敵な予定がある為に有給取った。
1日フルに使ったのにアッというまに過ぎ充実しててとてもHappyな1日だった
2008.01.23 Wed l つぶやき l COM(0) l top ▲
・・・がある場合のプロラクチン値は異常に高くなる
って、とあるサイトで見かけた1行。また。チョット不安になった。
2008.01.20 Sun l つぶやき l COM(4) l top ▲
ほぬさんがやってた年賀状写真チェック。面白かったから真似てやってみた
2008.01.06 Sun l つぶやき l COM(6) l top ▲
