--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
妊婦になってやってみたかった、憧れてた事、里帰り
4泊5日だけだけど経験してきたぁぁぁ~♪ワーイヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
 
 
 
32w0d。9ヶ月に入った10/9(水)に飛行機で出発。
全日空では下記説明があったし
     * 出産予定日の28~8日前・・・診断書・同意書の提出が必要
     * 出産予定日の7日以内・・・医師の同伴+診断書・同意書の提出

先生からも特に何も言われなかったので頭では大丈夫だとわかっていたけど
少しの不安が無くは無かった。
しかし多少の振動があったけど問題なく行きも帰りも無事到着する事が出来たヾ(@^▽^@)ノ
そして…これ。ひよこのおもちゃ
         ANA
可愛いでしょ~帰りの飛行機内でとあにって頂いたのだ~
実は行きの飛行機では3種類から選ばせてもらえたんだけど何か恥ずかしくて断っちゃったんだよね…
勿体無い事したなって今更思ってまふ。。。



里帰りと言っても実父はコッチに住んでるので実質は実母に会いに行った。
…いや。
それ半分、学生時代の友人に会いに行く事半分ってとこかな( ´艸`)ムフ
そして今回の一時里帰りには後輩が遠方より有給を使いやって来てくれた。
里帰り中のサンタマリアも大きいお腹で出てきてくれた。
卒業振りに会った後輩達や偶然会った学生時代の友人達。
久し振りにした実母とのデートと上げ膳据え膳の生活。
ほんと妊婦になって良かったーv(≧∇≦)v

短い時間だったけど実母や友人達の愛情を頂いて幸せな気持ちで帰ってきましたょ。
それもこれも嫌な顔をせず送り出してくれたtomoとGENとRENのおかげだね。
ありがとーーーーーーー(((o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o)))
出産も育児も頑張れそーな気がするー!!



と。この記事を書きつつ…
おへそが出てきたからチョット掃除しようと一塊を取ったら…

とあ幸せの白い毛が取れちゃったー||||||||||凹[;]凹||||||||||

幸せの白い毛とは…
妊娠しておへそ中央に生えてきた白い1本の毛で
とあが元気に無事産まれてきますように』と願った白い毛。(´_`)グスン…
できれば正期産に入ってから取れて欲しかった…
まぁ。取れちゃうかなぁ~とは思っていたんだけどこんなに簡単に取れるとは



お願い!! 無事に元気に産まれてきてよー!!
 
 
 
スポンサーサイト

2008.10.14 Tue l 妊娠後期 l COM(4) l top ▲

コメント

里帰り♪
お帰りなさ~い
いろいろ楽しかった帰省だったみたいですね!
お母さんもうれしかっただろうなぁ
ANAのプレゼントかわいいですね☆
私は親が車で迎えに来るので何にも無しですが^^;

おへそに白い毛が生えてたんですね!!なんだか面白い!
きっとすでに願いは通じてますよ~♪
2008.10.14 Tue l ねこpanda. URL l 編集
お帰りなさい!
楽しい里帰りが出来て良かったね♪
それに、お母様もだけど懐かしい友人にも大勢会えて、ほんとaya_pan♪先輩の言うように出産へ向けて力の糧になるんじゃないかな(*^▽^*)

こんなに楽しい時間を過ごせたんなら、帰省する頻度も増えちゃうかもね(* ̄m ̄)ウシシシ...


2008.10.14 Tue l makit. URL l 編集
☆ねこpandaさん☆
ただいま~
お返事が遅くなってすみません
滅多に帰る事がなかったので更に楽しく充実した帰省になりました。
短い期間でしたが実母のありがたみがよーーーーーくわかりました。
ねこpandaさんもそろそろ里帰りですよね。
たくさん親に甘えてきてください


>きっとすでに願いは通じてますよ~♪
そうだといいなぁ~(*^▽^*)
妊娠してから9ヶ月迄一緒にいた白い毛さんだからいないと淋しいっす…
2008.10.22 Wed l aya_pan♪. URL l 編集
☆maki☆
うん。今回も色々ありがとね。
また帰省する時は呼び出すから必ず来いよΨ(`▽´)Ψウケケケケケ.....
makitも懐かしい顔々見れて楽しんだでしょ~
2008.10.22 Wed l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
