--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は1週遅れの8ヶ月の妊婦健診。
本当は2週間に1回なんだけど予約いっぱいで3週間振りとなった。
 
 
 
前回の健診でも混んでいたが今日もかなり混んでたーw(☆o◎)w
予約時間より10分位前に受付したのかなそれから呼ばれる迄…約30分位かなぁ~
次回の予約も2週間後が取れず3週間後になっちゃったし妊婦ラッシュかぃ!?
とあるSNSのコミュで混んでるっての聞いてたけどここまでとは…ね…(´Д`A ```



さて3週間振りのとあ
最近の食生活が反映されてか???大きくなってたょ~ヾ(⌒∇⌒)ノ
子宮底長31cm、腹囲82cm。
背中側の脇腹の皮膚が伸びて突っ張る感と内側のおへそが出てきた感が凄いもん!!
・・・と言う事で最近のとあの成長を表にしてみた
20081004



特に問題もなく順調との事。
来週、飛行機に乗るので一応先生に注意を聞くと一般普通の回答だったのでこれも問題無し。
ハードな仕事をこなしてきたが身体の異変も無いしチャチャっと健診終了~(゚∇^*) テヘ

あ。今回とあがどんな感じでお腹にいるのか聞いてみた。
頭がお腹の下側にあって右側に顔がむいていて左側に背骨…お腹の上側に足。
つまりは逆子じゃないって事で~☆^(o≧▽゚)o つか右側に顔があるのか( ´艸`)ムフ
今日のエコーでもあくびなのか口開けてたしとあってお茶目





妊娠後期に入っていっきに時の流れの早さを感じる今日この頃…
10月に入り仕事も後1ヶ月。
新人は着実に成長しているが肝心な引継がまだ残ってるし心配所があったりなかったり…
んでも来週から有休消化。
とにかく仕事ばっかだったから少しは出産に目を向けねばって事で
今日は健診後に病院の母親学級(第3回,第4回)予約とラマーズ法の予約を入れてきた。
ラマーズ法は予約入れた時点でtomoが立ち会うかどうかわからなかったので
私1人予約したんだけど帰宅後tomoに聞くと間に合えば立ち会うとの事だったので
ラマーズ法は2人で参加する事にした。
あ。でも次回の健診の時に追加予約しなきゃなんだけどね~(*^m^*) ムフッ
 
 
 
スポンサーサイト

2008.10.04 Sat l 妊娠後期 l COM(2) l top ▲

コメント

よかったね^^
無事にすくすく大きくなってるねi-179
もうすぐ産まれちゃうのか~、オレの子(違!)

飛行機も大丈夫なんやね!
先生から問題ないって言われたら安心だもんね♪♪♪

体もきっついと思うが、もう少し!
頑張ろう!!!
2008.10.05 Sun l 山田. URL l 編集
☆山田鼻毛☆
まだ、この時期は航空会社でも診断書の提出はしなくていいみたいだし
うちの先生は全然厳しくもないし私もコンダケ動けてるから
聞かなくても大丈夫だとわかってたけどね('-^*)
まぁ。却下された人もいたみたいだけど…


とあ大きくなって尾てい骨痛とか大変だけど嬉しい大変さだから頑張るよ
2008.10.08 Wed l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
