--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
月日の流れが遅く感じられていた妊娠初期と違って
安定期を過ぎた位から月日の流れが少し早く感じられた妊娠中期。
その妊娠中期が今日で終わる。
 
 
 
朝晩。
涼しくなりだいぶ過ごしやすくなった今日この頃。
だけど
チョット動くとジンワリ汗ばむのは妊婦だからだろう。
日々とあは大きくなっていて通勤が辛い。
帰宅後の家事(たいした事してないケド…)が更に辛い。
だけど大きなお腹を見ると嬉しい。
とあが動くと更に嬉しい。





月曜から新たに始まった引継。
まだ2日しか見てないけど新規の子は人当たり良く吸収も良さそう。
なんたって若くて可愛い子だから営業サン達には受けが良い
とりあえず彼女には入力業務をメインに教え私の持つ仕事2点だけ引き継げばOK。
重~い仕事2つのうち1つは信頼のおける先輩が引き継ぐ。
ある程度その仕事を知っているから引継は楽である。
もう1つはサブの子がメインになっただけだから引き継がなくてもOK。
細々したものも既存の仲間に振り分けられるので楽勝だー



まぁ。多少の気疲れ等々あるけれど明日からの妊娠後期。
挫けないように頑張ろうと思う。



一緒に頑張ろうねとあ
 
 
 

2008.09.10 Wed l 妊娠中期 l COM(4) l top ▲

コメント

良い感じじゃーん♪
出産日もあっという間に迎えるんだろうね~

思うに、そちらの駅関係は妊婦に優しくないなぁ~って今になって思います。
エスカレーター&エレベーターなんて、ほとんどの駅に設置されてないよね?
こっちは、ほとんど設置してあるし・・・
通勤も気を付けてね♪

引継ぎの子が良い娘でよかったよかった(*^o^*)



2008.09.10 Wed l maki. URL l 編集
ゆったりね~
大きなおなかを抱えての仕事。しんどいでしょう。
私も出産前日まで自分で運転&仕事に行ってました。
つらくって泣きたい時もあったけど、おなかの中からのキック応援で乗り切ったなー。
おなかとの一体感を楽しめるのはもうちょっとだけ。
とにかく無理せず、できることだけやって、とあちゃんとの時間を過ごしてくださいな。
2008.09.11 Thu l Jordan母. URL l 編集
☆maki☆
そだねーきっと正期産はすぐ来るんだろーなー…
んとね。JRや新しいメトロには
エスカレーター&エレベーターは設置されてるんだけど
土地が狭いから数は少ないと思うな。
古いメトロには新たに設置工事が入ってるところあるみたいだけれど
こちらは難しい感じだねー
しかもエレベーターの使用者が意外と常識無いと言うか…
ま。エレベーター使うと時間かかっちゃうから動けるうちは
エスカレーターか階段かな。
通勤だけだもん。頑張るし気を付けるよ☆


>引継ぎの子が良い娘で
今のところ…だけど、まぁ良かったかな♪
2008.09.15 Mon l aya_pan♪. URL l 編集
☆Jordan母☆
10末まで働くと決めた時は大丈夫だろうと思ってたけど
8ヶ月入る少し前から重くてねぇ…1ヶ月後はもっと辛いんだろうなー
出産前日まで仕事って凄いなー!!しかも運転まで…
泣き言言ってないで私も頑張らなきゃー
ありがとね。
2008.09.15 Mon l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
