--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2008年08月14日木曜日…世間はお盆で夏休み真っ最中な涼しい朝。
AM5:00に頭側にある出窓あたりから聞こえる変な音で起こされる
 
 
 
それは昨夜…どうやら服に付いて侵入してきたと思われる虫…
寝る前、飲み会から帰宅したtomoに追い出してもらうつもりが
見て探してもらったが姿を現さなかった虫…
それが明け方、私の頭の方にギャー



ンな早い時間で悪いとは思ったんだけど飛ぶ羽の音、窓にぶつかる音が気になり
嫌で眠れないしゾワゾワするから熟睡中のtomoを起こし退治してもらった
どうやら犯人は小さいカナブンらしく…やっと安眠を確保



虫て大嫌い




もしとあが男の子で将来虫など取ってきたらどうしょう










そんなとあ
今週から始まった引継やお休み中の方のフォローで忙しく残業の毎日で
カナリ疲れてる母ちゃんを励ますかのようにお腹の中で元気に動いてる
ポコポコどころか内側から強くくすぐられてる感じ
そんな頼もしいとあ
今日から妊娠7ヶ月突入
 
 
 

2008.08.14 Thu l 妊娠中期 l COM(4) l top ▲

コメント

羽音
私も就寝中に羽音が聞こえると目が覚めちゃう。
そして、見つけられないと、どんなに暑い日でも頭からすっぽりタオルケットをかぶって寝ます(笑)
まぁ、カナブンが部屋に居た事はないけど~

ムシ・・・持ってくるよ~
大変やなぁ~

7ヶ月目突入おめでとうございますe-230

2008.08.15 Fri l makit。. URL l 編集
あ・・・訂正が・・・
あのね、男の子じゃなくても大丈夫♪
虫、もって帰ってくるよ~i-273
セミとかトンボとかバッタとかザリガニとかおたまじゃくしとか・・・・i-278

ザリガニは水槽で飼ってたら脱走。
探しても見つからず、掃除をしていたら干からびたザリガニの干物になって出てきた・・・
おたまじゃくしは両足でてきて愛称『たまちゃん』。
毎日水を換え餌をやり・・・・
子供とともに変な扶養家族も増えるぜぇ~i-189
2008.08.15 Fri l 山田鼻毛. URL l 編集
☆maki☆
ありがとうi-178
今のところ何とか無事に7ヶ月迎えられてホッとしてる。

>ムシ・・・持ってくるよ~
いや…v-292
でもさ、親が得意じゃないと子も得意じゃないらしいよ。
だから持って来ないと信じるe-2

つか、音が気になって寝られんくないか?
2008.08.22 Fri l aya_pan♪. URL l 編集
☆山田鼻毛☆
鼻毛ん家は動物多過ぎi-201
親が動物好きやけ姫が普通に虫持って帰ってくるんやろ~
そんな脅しにゃビビらんもん。
親が得意じゃないと子も得意じゃないって
アドバイスもらったも~んe-319

>変な扶養家族
増やしませんi-235
2008.08.22 Fri l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
