--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2~3日前に職場にいる出産経験済みの社員サンから
体験談として脇の下に出来た線の話を聞いていた。
 
 
 
昨日出掛ける前にシャワーを浴びて気が付いた脇の下に茶色い線発覚ギャー
メッサ擦って洗ったケド落ちないハゥーこれが話に聞いてた線かギャー
太股~お腹~胸にかけて妊娠線予防でボディバター塗ってたのにこんなトコに
出産後消えたと言うけれど夏場のこの時期に脇の下線て恥ずいやんハゥー










昨日は中、高の同級生と会った1人は卒業以来だから17年振り
日曜日だったし都心で会ったのもあって3時間チョイの時間だったけど
とても楽しいひとときを過ごせた
1ヶ月先輩妊婦のサンタマリアとも2ヶ月振りに会ってチビコロ君の大きさにビックリ
そりゃ1ヶ月違えばそうなんだろうけど
里帰り前にまた会おうね




スポンサーサイト

2008.07.28 Mon l 妊娠中期 l COM(9) l top ▲

コメント

No title
aya_pan♪があまりにもスリムなボディだったから私って大きいの?って思ったぐらいよ。
脇の下はチェックしてなかったな。後でチェックしてみようっと。
2008.07.28 Mon l あずサンタマリア. URL l 編集
No title
ご無沙汰してます~。なかなか遊びにこれずにごめんなさいi-201

ベビーネーム、とあちゃんに決定したんですね。とってもキュートi-175
ご主人もめでたくi-198胎動を感じることが出来たみたいだし、ご夫婦揃って、とあちゃんへの愛情が記事から伝わってきましたi-236 前記事を読んでいて、とっても微笑ましかったですi-185

脇の下にも線が出ることがあるのね~。ノーチェックだったわ・・・
産後消えるとはいえ、この時期気になりますよね。
2008.07.28 Mon l citrusmint. URL l 編集
知らんかった・・・
今後の参考に写メ。。。。。。。。。。。。





|彡サッ
2008.07.28 Mon l maki. URL l 編集
マジ_alt_str_i_F9A8.gif_
脇の下の線とかオレの時代にはなかった…
てか、気をつけろとも言われんかったぜ…

今からお手入れきちんとすれば、だんだん薄くなってくんやない?
2008.07.28 Mon l 山田鼻毛. URL l 編集
☆あずサンタマリア☆
サンタマリアはお腹以外が細いからじゃない
しかし男の子だと前に出っ張った感じで細長いお腹になるらしいけどサンタマリアは丸いお腹だったね。
1ヶ月後、私も今のサンタマリアと同じ位の大きさになるかな~


脇の下…ブログサーフィンしてても見た事無かったから万人になるわけじゃなさそう
キット言われなかったら気付かなかったかも
サンタマリアは大丈夫だった
2008.07.29 Tue l aya_pan♪. URL l 編集
☆あずサンタマリア☆
チビコロの名前間違ってたゴメーン
なおしといたo(_ _*)o
2008.07.29 Tue l aya_pan♪. URL l 編集
☆citrusmintさん☆
お元気ですか~
楽しく忙しくマタニティ生活送られているようですね
今までの分、読んでくれてありがとうございますo(_ _*)o
とあ…2人の名前とっただけの安易な名前ですけど結構気に入ってます


脇の下線は全然聞いてなかったことなんでビックリしてます
対策わからぬままなってしまったからどうすることもできず
職場の人の言うように産後自然に消えていくのを待つしかありません…
早く夏が終わらないかな~
2008.07.29 Tue l aya_pan♪. URL l 編集
☆maki☆
どう参考にするんだ?
変態か
2008.07.29 Tue l aya_pan♪. URL l 編集
☆山田鼻毛☆
多分時代とかじゃないよ。聞いたこと無かったもん
ブログサーフィンしててもンナの見なかったし
なってしまったもんは仕方ないとしてケアしてと言っても…
手入れってなにすりゃいいんだろうか…
脇の下が太った訳でも不衛生にしてた訳でもないのに
かなりショックなんだけどー
まぁ。ノースリーブ着て外に行くことは100%ないし海行ける体じゃないし
大人しく消えるのを待つよ
2008.07.29 Tue l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
