--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
近い週のブロ友さん達のベビちゃん達より大人しく(よく寝てるのか?)か弱い胎動なんだけど
最近だんだん動きが活発になってきた我が子  と あ 

 
 
 
動いてるよ。と、教えてあげたらお腹に耳を当てるtomo。



・・・・・・・・・・。



とあ、とぉちゃんに緊張かぃ
お腹叩いて『とあ、とあ』と呼びかけると少し間置いてから『ぽこっ』と反応した
胎動を感じてから呼びかけしてた効果があったかな~


本日やっとtomoがとあを感じたのであった~







さて、今日は念願の美容院へ行ってきた
妊娠してから行きたい行きたいって思ってて
安定期入ってからと思ってたら6ヶ月に突入してた
今日は21週2日。。。


美容院て半年(もしくはそれ以上)経ってから行っていた私。
天パの我が髪に我慢出来なくなってから行くパターンだったので
今回も半年振りかと思ったら今年の3月に行ってた
少し妊娠して髪質が変わったようだ。
しかもベビ待ちしてから伸ばし続けた髪が腰辺り迄のロングヘアになってて
髪を洗うのも乾かすのもブローするのも大変に感じてきて…



で。どんな風になったかと言うと切った長さは10cm位。
でも、かなり毛先すいてもらってレイヤー入れてもらったから、かなり短くなった感じ。
イメージより短くなっちゃったけどスッキリしたぁ~
天パの必需品ストパ(縮矯)もしたから、これで髪にかける時間が短くなる~
後はストパが落ち着くのを待ちつつマメにヘアパックして保湿しよ



折角あそこ迄のばしたから使用前使用後の画像UPしたかったんだけど
カメラマンいなくて撮れなかった 残念…








2008/07/27 PM05:58 追記


          今日お出掛け前に写真撮れたので使用後をUP
      20080727
        ちょっと痛みがわかるなぁ。こまめにヘアパックしなきゃ





スポンサーサイト

2008.07.26 Sat l 妊娠中期 l COM(8) l top ▲

コメント

No title
ホント~、写真見たかったです(>_<)

私も縮矯やったことありますよ~。
梅雨時にかなりラクちんになりました。
ようはデジパーと同じですよね。
お手入れラクになるし、ストレスがかなり軽減されますね~♪
2008.07.27 Sun l babymax. URL l 編集
よかったね~
やっとtomoさんにもとあの存在が伝わったんだ~♪♪♪
嬉しかったろうなぁ~i-179

んで?使用後の写メがきてないぜ?( ̄ー ̄)ニヤリ
2008.07.27 Sun l 山田鼻毛. URL l 編集
No title
いいないいな~(*^~^*)
うちは旦那が手を当てると胎動ストップします・・・

髪の毛バッサリいくとスッキリしますよね~
気分転換にもなるし!

2008.07.27 Sun l ねこpanda. URL l 編集
☆babymaxさん☆
画像UPしちゃいました~i-237
強烈天パなのでストパがないとダメな私なのです。。。
しかし、かけちゃえば後は楽チンe-319
ほんと痛みもストレスも軽減ですe-267
産後も楽な髪型にしなきゃですねーヾ(@°▽°@)ノ
2008.07.27 Sun l aya_pan♪. URL l 編集
☆山田鼻毛☆
酔っぱじゃないとあまり喜びを表に出さない人だから嬉しかったのかどうか…
いや…酔ってたはずだから…そこまで思ってないかもi-232
胎動よりエコーで動いてるe-420とあe-420を見る方が喜んでる気がするなぁ~
使用後の…UPしたぜe-319
2008.07.27 Sun l aya_pan♪. URL l 編集
☆ねこpandaさん☆
結構どこのベビちゃんもパパの手がくると
緊張して(?)止まるみたいですねー
きっとねこpandaさんのベビちゃんも
もう少ししたらパパに慣れてポコポコ動いてくれると思いますよi-179
髪…すっきりしました♪
出産前にもう1度すっきりして楽しく育児したいですね~
2008.07.27 Sun l aya_pan♪. URL l 編集
わー☆
aya_panさんだ~♪

想像以上にステキ☆
って別にヒドいのを想像してたわけじゃないですが、イメージは全然違いました~。
ステキ女子です♪
やっぱり写真見れると親近感がグッと増しますね~。
髪型いい感じです!
それに顔小さいし、妊婦とは思えない細さ~。
グーググーです!
2008.07.28 Mon l babymax. URL l 編集
☆babymaxさん☆
そ…そんな
褒めて頂けて光栄です(^^ゞ
でも驚く程目が点なんですよ(爆)
早くbabymaxさんに会える日が来ないかなぁ~と心待ちにしてます
babymaxさんのイメージはセレブです
2008.07.29 Tue l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
