--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あれよあれよと日が過ぎてしまいUP出来なかったサプリ報告。。。
今更だけど書いてみよっかな
2007/10/02(火)に試供品から始まったルイボスティ。
2007/10/03(水)から始めたマカ、葉酸。
ルイボスティに関しては試供品に付いてた葉書にお礼を書いて送ったら
また試供品を送ってくれたのもあって今回御購入
               ルイボスティ

マカ、葉酸に関しては前回注文したら5%引き券があったし無くなりそうだったから
今回はマカを多めに御購入
マカ、葉酸と同じサイトにあって前々から気になってたたんぽぽコーヒーも買っちゃった
               マカ葉酸たんぽぽコーヒー

えー…まずルイボスティ
無糖紅茶で砂糖を入れたくなるような感じでジャワティの様な味。
初回の試供品で無理だ…と思ってたけど慣れたら麦茶感覚で飲んでる。

んでたんぽぽコーヒー
これはコーヒーじゃないまずい
初めて口にした前日ノンカフェインのコーヒーを飲んでたからなのかもしれないが
コーヒーと思って飲むとうげーってなってまう
しかもノンカフェインのコーヒーのが安いと聞くとさらにうげー


               でもね。。。


きっと目分量でやった“ティースプーン1杯”が多かったのさ。
んでコーヒーと思ったのが悪かったのさ。
…って事で毎朝職場に置いてあるたんぽぽコーヒーを薄めにいれて飲んでる訳で…
香ばしいきな粉ドリンクを飲んでるのだ…そういい聞かせながら1週間が経つ。
慣れって恐いな。2杯飲んでるよ

んでカフェイン断ちして約1週間が経つ。
とりあえずチャンス持てる来年迄は身体に良い事続けようかな~なんて思う
続飲酒・続喫煙のaya_pan♪であった…



スポンサーサイト

2007.11.20 Tue l サプリ l COM(4) l top ▲

コメント

No title
続飲酒、続カフェインのサンタマリアですv-238 
暴飲暴食はやってないけど、葉酸はサボりぎみ。
1月に治療するから12月はマジメに飲まないといかんね。どこのを飲んでるの?
2007.11.22 Thu l あずサンタマリア. URL l 編集
No title
カフェイン断ちから、1週間ですか。私は、何にしても継続が苦手なので、なかなか続いたことがありません・・・i-201
サプリもいつの間にか途絶えがちだしi-229

分かっちゃいるけど、、、みたいな。
こんなんじゃダメですよねi-203よし、これからまた頑張るかな~i-179
2007.11.22 Thu l citrusmint. URL l 編集
☆サンタマリア☆
Happy Blessing http://happy-blessing.chu.jp/
ここでマカと葉酸を購入してるよ。今回はたんぽぽコーヒーもここのもの。
ルイボスティーは何故かここぢゃないんだよねーなんでだろう…不思議e-263
酒は程々なら身体に良いもんね。
サンタマリアの言ってる続カフェインって珈琲の事かな?
ノンカフェイン珈琲で美味しいのあるからそっちにスライドしてみたら?
たんぽぽコーヒーは珈琲ぢゃないので今あるたんぽぽコーヒーが無くなったら
ノンカフェイン珈琲にスライドするつもり~   あ。平行でもいいのか
2007.11.24 Sat l aya_pan♪. URL l 編集
☆citrusmintさん☆
継続って難しいですよねー
だけど周りの環境で継続って意外に簡単にできるもんなんですよ
だから私と一緒に継続しましょ

私は平日、飲み会とか無ければ下記の通りサプリを服用してます。
朝…起きて弁当作り中にマカ3錠、葉酸2錠/出勤前にマカ5錠~6錠を飲む
夕…帰宅後マカ3錠、葉酸2錠を飲む
晩…寝る前にマカ残り6~7錠を飲む
                    ※すべてルイボスティーで服用。

職場では珈琲を飲んでたのですが妊婦がノンカフェイン珈琲を購入したのもあって
たんぽぽコーヒー頑張って飲んでます。
妊婦がノンカフェイン珈琲を入れてくれる時は美味しいノンカフェイン珈琲を頂いてます。
ただマカを職場でも飲もうと思って持っていったんですが
どうもサプリを飲むって環境じゃないんですよねー職場って…
2007.11.24 Sat l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
