--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
行ってきたきたアカチャンホンポ
実はこうゆうの初めてなんだよね~悪い事してないけど超ドキドキしたぁ
 
 
レジにいた学生アルバイトらしき女の子に説明をすると正社員らしき女性がやってきた。
レシートと現物を見せ説明すると椅子に座って待つように言われ数分待つ。
しばらくして売場より新しい同一商品を持ち現れた女性曰く
ゴムが破損していて購入から破損まで日が浅いと言う事で新しいモノと交換とのこと。
また同じようになっても困るので色々質問し納得して交換してもらった。
返金…とも言われたが新たに探す時間ももったいないので交換で全然良かった。
また破損したら…と言われたけど次も同じような事はしたくないので
1。調整ゴムは履いてから絞る。
2。脱ぐまえに緩める。
3。折り返ししない。
以上を注意する事にしよう
あぁ…でもトイレ行く時面倒だなぁただでさえマタニティパンツて時間かかるのに…
エンジェリーベのは左サイドにファスナー付いてるので初めにゴム調整したら履くのは楽なんだよな~
それにエンジェリーベのは股上も選べたしわたりも細くスッキリしたデザイン
ただ太もも太ったら履けなくなっちゃうから注意なんだけど
まぁ。アカチャンホンポのは3,900円でエンジェリーベの(5,960円)より安いしな
とにかくアカチャンホンポの対応が良かったし家から近いからまた寄らして頂きま~す
 

 

 

スポンサーサイト

2008.06.03 Tue l マタニティウェア 関連 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
交換できてよかったですねー。
アメリカの一般小売店では、通常30日以内だったら、レシートと現物があれば返金または交換が可能です。
デパートなんかだと180日間OKなんてところもあります。
だから、クリスマス直後なんかは、返品と交換の人で大騒ぎ・・・(最近はクリスマスアイテムに関しては返金と交換に手数料取る場所もでてきたかな)
特にいろいろ質問される事もなく、返金または交換に応じてくれるので、そういう点では、アメリカ大好きです(笑)
2008.06.03 Tue l Jordan母. URL l 編集
☆Jordan母☆
でもさ。それって封開けたり使用したりしたらダメちゃうん?
買って気に入らなかったら返金OKなんて凄いかも…
つか気に入って買うのだろうからプレゼント限定なのかな…
人によっちゃ返品可能期間にイッパイ使用して返すってのもアルっちゅーことやないか~
恐るべしアメリカ…
まぁ。女性や子供、お年寄りにスマートに席を譲るのが日常なアメリカなら
そんなこすいことしないか~♪
2008.06.04 Wed l aya_pan♪. URL l 編集
No title
>でもさ。それって封開けたり使用したりしたらダメちゃうん?

それがOKなのですよー。
PCのアイテムなんかも、買ってみたけど思ったように動かなかったなんて物も返品&返金OK!
せこい人は、洋服にタグをつけたまま着て、イベントが終わったら返品&返金なんて事もあるらしい。。
ちなみに私の知り合いは、羽根布団を1ヶ月近く使用して、気に入らないと言って返品してました。
返品したアイテムがその後普通に売られているのかどうかは不明です・・・。
一応、「買ったときの状態」で戻せばいいのですよ。。。
2008.06.05 Thu l Jordan母. URL l 編集
☆Jordan母☆
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 まーぢーでぇーe-2
「買ったときの状態」って言っても着たり使用したりしたら
違うのにぃぃぃv-399   恐ろしゃ…
返品されたら…
日本だったら中身確認して不良品なら店頭には出ないだろうけど
そうじゃなかったら出すんじゃないかな…
2008.06.08 Sun l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
