--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2008年05月15日木曜日購入したマタニティパンツ…今朝履こうとしたらウエストぶっかぶか
数回しか履いてないのにウエストゴム(後ろで縫われて止まってたと思われる)が外れてた
ショックーーーーー
 
 
 
確かにさ。そんなにお腹大きくなってないから折って履いてたけど
ムッチャ引っ張った訳でも毎日履いてた訳でもなかったのに
半月で壊れるってどゆことー









つー事で今日アカチャンホンポに持ち込んで来ますm(_ _)m









マタニティパンツを履くと普通のパンツが窮屈で1本だけだとダメだと感じたので
エンジェリーベで新たに2本発注して1本届いていたから良かった
しかしアカチャンホンポのマタニティパンツの修理が終わって戻ってきて
エンジェリーベの入荷待ちの1本が届いても足りないなぁ
そろそろクローゼット整理して着れるものをピックアップしなきゃダメだな~









2008.06.02 Mon l マタニティウェア 関連 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
