--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2008年05月21日水曜日中高の同級生で妊婦1ヶ月先輩の友人あずサンタマリアに会いに行った
以前会った時2人は妊娠すべく努力をしていた2008年01月23日…
まさか次会う時に2人揃って妊婦になってるとは思っても見なかった。
そぅ。この日は凄い雪だったんだよね~
そぅ。この日は水天宮で子授け守りを頂き祈願してきた日だったんだよね~
そぅ。大雪の中、友人宅へ迷子になりながら遊びに行って
友人の娘ちゃん息子君と遊んでお互い男がいい女がいいと話して帰ったっけ…





4ヶ月後に会った彼女は全然変わりなく嬉しかった。
(安静生活が続きゲッソリしてるかと思ってたから)
パッと見。お腹が出てるの解らなかったけど
チュニックをまくってもらったらヤッパ妊婦さんだね
もちろんだけど私よりも少し大きくて妊婦さんのお腹だった。
(ヤッパ私のお腹はゼイ肉チャウか)
安静生活なのに私のためにカルボナーラを作って出してくれた
それから近所にある美味しいパン屋さんでランチboxを用意してくれて…
(画像は後程up予定)
とっても美味しかったよありがとう



以前お邪魔して手作りランチ頂いた時は
彼女の旦那様そっちのけで昼間っから酒飲んだっけ
なのに今回はルイボルティにカフェインカットのコーヒーで…なんて健全なんだ~



とてもhappyなひとときを過ごさせてもらい電車で爆睡して帰ったとさ





スポンサーサイト

2008.05.29 Thu l 妊娠初期 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
こちらこそ遊びに来てくれてありがとう。
1時間近くもかけて来てくれたのに、大したおかまいも出来ずに失礼★
これからも情報交換しながらマタニティライフを楽しもうね。どうぞ宜しく。
2008.05.29 Thu l あずサンタマリア. URL l 編集
☆あずサンタマリア☆
私的にはアノ乗換で行くのが楽だな~座れるし寝れるし人混み無いし♪
いつもいつも気にしてくれてありがとう。
何もできんで申し訳ないが見捨てんで長い目で付き合ってくださいなo(_ _*)o
こちらこそ今後もよろしくo(^▽^)o
2008.06.01 Sun l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
