--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お腹が大きくなってきてマタニティウェアを見た時から気になった妊娠線予防のクリーム
しかも調度良いタイミングで友人あずサンタマリアが
Blogに妊娠線クリームについてをアップしてくれた
妊娠線


はじめは肉割れのようなよく見ないと解らないものだと思ったけれど
さっきネットで調べてみたら凄い画像が((( ̄д ̄;)))
さすがにあれはまずいよ




ノンキに構えてたけどやるぜ
昨日。妊婦の友人(6月末出産予定)が身重な身体で家に来てくれた時に
調度タイミング良く妊娠線クリームの試供品を持ってきてくれたんだよね~ィェィ
20080517
その友人は妊娠菌も検査薬もくれた。
私の子は友人のおかげいつもいつもありがとう




友人あずサンタマリアのBlogにあった友人のコメントでボディショップのボディバターが良いと…
帰り道にショップがあるし市民証でいくらか安くなるので早速今日買ってきたよ
20080520
マンゴーの香りのモノが安売りしてたんだけど限定品のピーチとザクロにした
マンゴーはボディシャンプーを買ったけどね
この2種類のボディバターを持って明日あずサンタマリア宅へ行ってきます
一緒に妊娠線予防しようね




お互い妊婦になって初めて会うのでドキドキ
楽しみだなぁ~




2008.05.20 Tue l マタニティウェア 関連 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
妊娠線予防クリーム、私もせっせとぬっています~。
でも、実はすでに手遅れ感がっi-202
見逃していた部分、太ももの付け根付近や自分では見えないおしりあたりにうっすらと、ラインがあるんですよね・・・i-241目を凝らさないと分からないくらいではありますが。。。
意外な部分にも出てくることがあるので、注意してチェックしてぬり忘れのないようにしてくださいねi-179
2008.05.24 Sat l citrusmint. URL l 編集
☆citrusmintさん☆
i-198すでに手遅れとはi-201
お腹まわり他、太ももからお尻にかけてとか胸。。。
どこかのブログで読んでいたので見えないながらもせっせと塗ってます。
他に注意すべき所ってありますか?
2008.05.26 Mon l aya_pan♪. URL l 編集
No title
オレはね~、会に行くのもめんどくさくて顔につける乳液ぬってたv-221
妊娠線でなかったよ~!

お腹が急に大きくなるのと、皮膚に弾力がなくて硬くなってるのが良くないみたいなので、お手入れ頑張れ♪♪
2008.05.27 Tue l 山田鼻毛. URL l 編集
☆山田鼻毛☆
初コメありがとう(^▽^)ノ
しかもHN…まぁ。すぐにわかったけどな☆
妊娠線予防て要は急激に太らず皮を柔らかくして保湿しとくって事やろ?
じゃけ乳液でも鼻毛にゃ効果あったんよ。
いや…想像するに鼻毛は太らんかったやろ(σ・∀・)σな!!な♪
頑張ってケアするよ~♪急激に太らないようにするよ~♪特に太股は!!
今の所+2位かな~o(^▽^)o
2008.06.01 Sun l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
