--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆。気が早いと言うか何と言うか…
私の妊娠をとても喜んでくれている。とてもとてもありがたい。


             私は幸せ者だ


  
妊娠7週の4月17日に妊娠報告をした翌日18日
仕事仲間Kさん夫婦(昨年10月♂出産)よりコレが届いた(届け人は旦那様)

              満円張り子

グリーティングカードと満円張り子は奥様(ましろうさん←プロ)の作品
まっしろケケケの森 http://www5d.biglobe.ne.jp/~mashiron/
                    ※現在育児休暇中でHPはお休みになってますが…
とても可愛らしいほんわかしたイラストを描かれてます。
満円張り子も1つ1つ手作りした作品で売り物になっているようです。
無事に成長し無事産まれるようにとプレゼントして頂きました~

          ありがとうございます







妊娠7週の4月17日に妊娠報告をした翌週22日
友人Kさん(今年2月♀出産)よりコレが届いた(届け人は旦那様P)

              名付図鑑

まだまだ性別わかっていませんが
気が早いと思いましたが有り難く頂戴しました~

          ありがとうございます







そして先日の5月3日に友人A(2006年6月♂出産)よりコレを貸してもらった。

              子育て本


          ありがとうございます







家でも職場でも皆様の優しさに守られながら無事10週を向かえられました
現在10w2d
未だ胸焼けなつわりが若干残ってるけどだいぶ治まってきたようなないような…
まぁ。12週には終わるとの事なので深い事考えずのんびり過ごしま~す


今日は2週間前の血液検査。結果を聞きに夕方病院へ行ってきます
検査結果だけだから赤ちゃんに会えないけどすくすく育ってくれてると思うなぁ~




スポンサーサイト

2008.05.10 Sat l 妊娠初期 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
