--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今更ではあるけど妊娠迄の9ヶ月間をまとめ1として記します。
頑張っている皆さんにこの妊娠菌が届きますように
2007年07月… 子作り解禁を機に生理痛がひどかったので婦人科に行き見てもらう。
        血液検査をしながらエコーでタイミングをとる。

2007年08月… 血液検査結果でプロラクチンの値が基準値30.54ng/mlをオーバー
        この時期、少々前から若干の歯の不具合を感じていた為に歯医者へ。
        歯医者さんに妊娠希望の旨を伝え全てチェックしてもらい安心を買った。
        タイミングをとり続け週1位で病院に行きながら歯医者にも通い
        旅行の準備だったりと忙しくなかなか卵が育たず強制リセットする。

2007年09月… 初排卵誘発材クロミッド服用。
        薬のおかげで順調に卵は育つが撃沈。

2007年10月… ルイボスティ・マカ・葉酸開始
        TRHテストを行った結果、高プロラクチン血症と診断。
        『光の射す方へ』Blog開設。

2007年11月… プロラクチン値を下げる薬、カバサール服用。2ヶ月間子作り休みとなる。
        たんぽぽコーヒー購入をきっかけにカフェイン抜き開始。

2007年12月… 先月に続きカバサール服用のため子作り休み期間。

2008年01月… 再度TRHテストを受ける。10週カバサール服用の結果、数値は落ちた。
        雪の降る寒い日に有給取って水天宮へお参り。
        プリプリ卵にする豆乳をルイボスティーやたんぽぽコーヒーに入れ
        飲み始める。(リセット後~排卵前)

2008年02月… 卵管通気検査を受ける。
        自然排卵のままタイミングで子作り開始。
        高温期にhcg注射を打ち高温期が15日続いたが体温落ちずに撃沈。
        次回の為にアロマを始める。
        リセット後に会った妊婦の友人から『またぎ』方法で妊娠菌を頂く。

2008年03月… 妊娠菌と一緒に排卵検査薬をもらったので使用してみる。
        花粉を察知したので薬を飲まず嫌いなマスクも併せて使用した。
        高温のままリセットし14日経っても排卵せず…しかし豆乳は飲む。
        今回新たに仕入れたのがザクロエキスとローズヒップ。
        前回撃沈したのはプロラクチンの仕業との診断で
        カバサールより弱い薬、パーロデルを(28日分)処方される。
        …が真面目に飲んだのは両手で数えられる位。
        このころには煙草の量が1日1~2本に減っていた。
        高温期に入りhcg注射を打ち着床期に生パイナップルを食べた(1回だけ)
        tomoの検査を受けた日、今期2度目のhcg注射を受ける。

2008年04月… 高温期が続き寝汗をかく毎日。
        高温期21日目プチソフィアにハートマークと病院マークが出た。
        4月4日胎嚢確認。4月12日心拍確認。無事妊婦となる。
        
      



2008年3月からの週期は心が折れててやけっぱちだったし絶対無理だと思ってた。
撃沈を予想しつつも低温期に豆乳、ザクロジュースを飲み着床期に嫌いな生パインを喰い
高温期にグレープジュースを飲んでたりした。パインとグレープは1回だけだったけど。
マカも飲んでたし葉酸も飲んでたしノンカフェイン生活だったしアロマもやってた。
でもダメだと思ってた。
んで、もやもやする気持ちをスッキリする為にかなり飲みに行ってたし沢山飲んだ。
でも煙草は我慢してた。



不思議だね。。。





友人から頂いた妊娠菌(またぎ方法)が聞いたのかな
なのでベビ待ちし頑張っている仲間へ私の妊娠菌を飛ばします

皆さんのもとに
ベビちゃんがやってきますように…
妊娠菌よ!! 飛べっ!!
えぃっ(ノ ̄▽ ̄)ノ))))))))))


本当はまたいだ方がいいんだけど直接お会い出来ないから。。。



心が折れる事があるけれどその時は無理しないで自分に優しくしてくださいね。





スポンサーサイト

2008.04.26 Sat l まとめ l COM(4) l top ▲

コメント

なるほど
通気検査のゴールデン期間ですね。
aya_pan♪さん何が一番効いたのかなぁ?
私も、いろいろ飲んだり控えたりしてるけど
お酒はわかるまで少々飲んでもいいかな。
ってことで「菌」ぜひ飛ばしてくださいv-233
2008.04.26 Sat l ほぬ. URL l 編集
☆ほぬさん☆
1番効いたものってなんでしょうね…
通気検査もあるでしょうけど多少の体質改善と
飲み屋でのリフレッシュじゃないかとi-179

>お酒はわかるまで少々飲んでもいいかな。
そうですね。
私はかなりガッツリ飲んでましたよe-284

妊娠菌がほぬさんのとこに届きますようにi-199
2008.04.27 Sun l aya_pan♪. URL l 編集
No title
私の周りでは、妊娠菌、飛び回ってますよ。
今度こそゲットしたいものです。
『またぎ』方法は気になりますが、東京でお会いするのは厳しいかな・・・。
お嬢はいるし、平日滞在だし、舞浜だし、姉家族もいるし。。。
でもayaさんのお気持ちはしっかり届いています。
『またぎ』方法がなくっても大丈夫!
きっと受け取れています!(なぜか確信してるのですv-238
2008.04.28 Mon l Jordan母. URL l 編集
☆Jordan母☆
うんうん。わかった。そしたらね。
周りの妊婦さんにまたいでもらってe-267
私は友人にまたいでもらって妊娠菌をもらったんだよ。
全然信じてなかったんだけど、その周期に妊娠したんだよe-284
是非試してみて。
いつか会える日を楽しみにしてるね~
2008.04.28 Mon l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
