上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝、電車が止まってた。職場最寄り駅まで2駅
普通なら職場まで歩いて絶対始業時間に間に合わせたんだけど…
 
 
電車が動くまで待ってたよ
おかけでバッチリ遅刻したけどね…





なんでかな…





雨だったのもあるし
寒かったのもあるけど





やっぱ…





お腹がね。





気になって(〃▽〃)











次の診察(12日)が待ち遠しぃ~









つわり…なのか?
若干キモいような…
昨夜飲んでもいないのに今朝軽い二日酔いのようなモヤモヤがあったけど?
だからと言って辛くはない。
だって日頃そうだったから。
でも、つわりって言う次元じゃなさそうだな



出血も無くなったし腹部のチクチクもほぼ無くなったけど疲れやすいみたいだなぁ
うちの子はちゃんと成長してるのか




スポンサーサイト

2008.04.10 Thu l 妊娠初期 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
まずは出血が落ち着いてきてるようで良かったよ。私も最初の方は何だかムカムカ?って感じだったよ。そのうち食べてないと気持ち悪くて・・。今はすっかり元どおりだけどね。食べたいもの・食べたくないものがハッキリしてくるから、この時期は栄養のことは2の次で食べれるものを口にするように言われたよ。疲れた時は出来る限り横になるんだよ。働いてると難しいやろうけどね。元気にスクスク育て~!!
2008.04.10 Thu l あずサンタマリア. URL l 編集
No title
こんばんはe-78
今日は、大変だったんですね・・・
でも、会社に遅刻しようが、休もうが
なにより、赤ちゃんが大事ですよね!
私でも、きっと同じことしてます(*^m^*) ムフッ

もう、つわりが始まっているんですね!
お仕事しながらなので、
大変でしょうけど、大事な時期なので
無理なさらないでくださいね♪
2008.04.11 Fri l あやまろ. URL l 編集
おはようございます♪
v-22aya_pan♪さんv-22

相談です・・・e-263


今現在の初期症状で困った事・・・

でも、これが妊娠と関係してるのか・・・

それとも、何かやばい病気ではないか・・・

本当に悩み、aya_pan♪さんのもとに来ちゃいましたv-356

症状ですが・・・めまい、立ちくらみ、目がまわるような・・・

こんな症状、aya_pan♪さんには、ありませんよね。

なんだろう~v-388不安だ~。。。
2008.04.11 Fri l ちびすけまーま. URL l 編集
☆あずサンタマリア☆
サンタマリアは2ヶ月でつわりが終わったんだe-267
私はつわり…と言う程でもないと思うんだけど胸焼けが…
まぁ、今迄の二日酔いの胸焼けなどでなれているからなんて事無いんだけどv-398
出血が無くなったのは本当良かったv-424
tomoのおかげで家では家事せずにすんだからね~

>食べたいもの・食べたくないものがハッキリしてくる
それがねー何が食べたいのかわからんのさーi-195
食べたいと思って食べても胸焼けして食べたかったのと違ってたり
お腹空いても食べたいものがわからなくて食べる気力が無くなったり…
無理して食べきると気持ち悪いしv-388

サンタマリアの手料理でも食べに行こうかな…
2008.04.12 Sat l aya_pan♪. URL l 編集
☆あやまろさん☆
そうですよねv-237 赤ちゃんが1番ですよねv-237
今迄頑張ってきた分、今からは適当に仕事しよ~っとi-179
重いものも持たないように歩く速度も遅くしてe-319


つわり…って程じゃ無いんでしょうけど
なーんか胸焼けと言うかキモイと言うか…i-195
私の場合、働きに出ないとろくなもの食べないからいいのかも。
はい。無理しないように働きま~すv-353
2008.04.12 Sat l aya_pan♪. URL l 編集
☆ちびすけまーまさん☆
先日アメブロのほうでメッセージを送らせて頂きましたが
その後いかがでしょうか
妊娠初期にホルモンの変化や自律神経のバランスの変化により血圧が下がり
めまいや立ちくらみを起こしやすくなる
ようです。
参考にリンク貼っておきますね。
ただ精神的な原因でなることもあるようなのであまり考え過ぎず
無理せずたくさん休んで気持ち楽にさせてくださいね~e-267

http://www.babyexpress.net/xfsection+article.articleid+89.htm

http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-I/FAQ-I3.html

http://baby-para.com/nin/fukai/1.html#6


私の場合、昔から自分の体調に無頓着と言うか鈍感と言うか…e-263
なので今はチョットつわり気味かなぁ~とは思いますが
(それはつわりだ。って言われてつわりと認識)
特に気にしてません。
いや、逆に何か症状があったほうが妊娠したんだぁ~って思えると思うので何か欲しいですv-388
2008.04.12 Sat l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。