--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
出血の為に安静と言われた先週金曜日。土日は家事せず横になり月曜からの仕事に備えた。
そして今日、水曜日だし休める時に休まなきゃって事で有給取ったどーーーーーーーーー


胎嚢確認した金曜日 36.85度
tomoとお祝いって事で地元の飲み屋へ行った。
不思議なもんだ。
木曜以前は気にせず沢山飲んでたのに急に(意識的だけど)飲めなくなるもんなんだなぁ~
中生1杯と薄~い生グレープフルーツ(あんず)割り1杯だけで終了
だけど美味しい食事をいっぱい食べて大満足(*^▽^*)ニャハ


休日の土曜日/日曜日 36.64度/36.74度
tomoが洗い物をしてくれたり御飯を作ってくれたりで私はほぼ横にさせてもらっていた。
不思議なもんだ。
沢山寝てもまだまだ寝れた。喰っちゃ寝 喰っちゃ寝
いつもグータラさせてもらってるけど更にグータラしちゃった(*^m^*) ムフッ


仕事始めの月曜日 36.60度
今週は安静出来ないかわりに弁当作りをサボる事に。
仕事場では極力歩かないよう、走らないように努めた。
もちろんイライラしないように~
不思議なもんだ。
今迄チョットした事でイラってしたけど上手くながせるようになったかも(・w・ ) プッ
帰りの時間がtomoとあったのでカレー屋で食事して帰った。
不思議なもんだ。
いつもだったらお酒のある店で食事となるんだけど
飲まずに食べて帰るなんてtomoと付合って10年…片手で数えられる程かも( ´艸`)ムプッ



昨日の火曜日 36.61度
土曜日から楽させてもらっていたから出血も下腹部の小さい痛みも無くなった。
逆に何も無いからチョット不安な所もあるけど…
次の日休みだから買物してtomoの晩御飯を準備した。
不思議なもんだ。
禁酒生活4日目。飲みたいとは思うが我慢出来てる
喫煙生活5日目。吸いたいとは思うが我慢で来てる
そのかわりに御飯がっつり食べちゃってるから腹回り結構きてるきてる(ノ∇≦*)キャハッ


有給取得の今日水曜日 36.68度
今夜はtomoが飲みに行ってくるので丸1年ゴロゴロダラダラいっぱい寝るぞ~







         たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます 

  1つ前の記事にエコー画像を追記しました よかったら見てやってくださいネ






2008.04.09 Wed l 妊娠初期 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
