--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日2日PM18:20リセットllllll( _ _ )llllll きょ…今日かよ
下腹部の重みに不安的中!!
職場を出る時に【 念の為 】とバックに入れた薬とナプキンがあってよかった
仕事早く終われそうだったら友達と飲みにいってくる
私も飲んでこっかなぁ~
いってらっしゃい
こんなメールのやり取り後、ダメ元でSみんを飲みに誘うと快くOK
仕事終えtomoからのメールを見ると
今日も超残業になってしまったらしくtomoは飲みに行けなくなったとの事。
悪いと思い返信するもtomoは快くいってらっしゃいと言ってくれたので
ルンルン気分でSみんの終わりを待ってたらやってきた赤い奴
急いでトイレへ駆け込みコンビニでドリンク買って薬を飲みやる事はやった。
何で楽しい事がある日に超残業と生理が来んねん


女2人が向かった飲み屋は隠れ家的店内の飲み屋で
案内された席はラブシートかよって突っ込みたくなるカウンター部屋だった。
結婚の事、仕事の事、職場の妊婦ブームの事、子供の事、ネットの事。
いっぱい喋って笑って飲んで食べてあっと言う間に2時間が過ぎてしまった
Sみんと2人で飲みにいったのは昨日が初めてだったけど予想以上に楽しかったし
心のリセットが出来たって感じ
とっても気持ちがスッキリして最近で1番楽しかったんじゃないかな~

あ。心のリセットと言えば…
飲んで帰って粗相掃除を急いで終わらせ散歩がてら駅迄tomoのお迎えに出掛けた。
喜ぶtomoとGENRENを見て心が温かくなった
やっぱりtomoに娘を。。。GENRENに兄妹を。。。出会わせたいって思った。
あ。男でも女でもいいんだけど

 

2007.11.03 Sat l つぶやき l COM(6) l top ▲

コメント

可愛いね
可愛いねぇ~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
さっきパソコンからみたよ。後でゆっくり携帯からもみさせてもらう。洋服も可愛いかったhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ワイヤ-だとお手入れ凄く大変でしょ?家のロングヘアーだけど耳の寝癖がhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
毛玉になったりするから、切るから耳の髪が少ないhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">折角のウェーブが・・・
寝相悪る過ぎるのかもなhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
本当赤ちゃん一人でいいから欲しいよね(o^-')b
頑張ろうhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.11.03 Sat l 優. URL l 編集
きちゃいましたか
きちゃいましたか。パートナーの優しさや笑顔に触れると、この人に子供を抱かせたいって思うよね。分かる分かる!Tomoさんって、几帳面なパパになりそうよね。離乳食とかも作りそうv-238 次の病院はいつ?
2007.11.04 Sun l あずサンタマリア. URL l 編集
☆優さんへ☆
ありがとうございますv-354
本来ならワイヤーは毛をむしって硬くするのですが
ショーへ出すつもりもないので無駄にむしっても痛々しいのでしてませんv-344
ブラッシングはtomo(主人)がマメにやってくれているのでv-355
ロングだと毛玉が出来やすいですもんねぇ~
ワン友にはきっちりカットしている子もいますよv-353
ホント、1人でいいんですv-363早く授かりたいもんですねぇ~v-511
2007.11.04 Sun l aya_pan♪. URL l 編集
☆サンタマリアへ☆
来るだろなって思ってたからさ。
来て凹んでは無いんだけど残念だったねって言われた時に悪かったなって思った。
几帳面なパパねぇ~輪をかけて几帳面な娘だったら辛いかもv-406

次の病院は6日v-363
プロラクチンの値を下げる為に1週間に1回、2ヶ月にかけてカバサールを飲む過程に入るのだv-355
2ヶ月は治療timeだから来年からか。。。
2007.11.04 Sun l aya_pan♪. URL l 編集
No title
私も年明けのチャレンジになるので、一緒だね。
薬がうまく作用してプロラクチンが下がるといいね。
2007.11.04 Sun l あずサンタマリア. URL l 編集
☆サンタマリアへ☆
そうそうe-267一緒だねぇ~v-222
しかも来年からってキリも良いし2ヶ月長いけどのんびり治療するゎ~
大掃除もあるしtomoも毎日超残業だし丁度良いのかもv-354
2007.11.05 Mon l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
