--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
周期38日目の高温期15日目36.82度。落ちるどころか上昇!?
あ、前周期も15日目に上がって16日目に落ちリセットだったから一緒かな~

またも今朝寝汗かいて着替えるはめに(-"-;)ナンダロ…



今日は仕事のtomo。朝ひと仕事してからだったからバタバタで出掛けた。
私もに出掛けるからトラップしたりと出掛ける準備するとGENRENが騒ぐ…
休日ほとんど出掛けないから彼等は不満なんだろうな~



さて。



今夜は友人ファミリーが遊びに来るから帰りに買い出しして帰宅後は掃除して…





大宴会だぁ~





          
スポンサーサイト

2008.03.29 Sat l つぶやき l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ご無沙汰してます~。

毎日、充実して過ごされているようですねi-185 うんうん、高温期を楽しく過ごせることは、すごく良いことだと思いますi-179

高温期は、どうかな?
今日も続いているようだったら、もしかしたらもしかですね☆
卵チャンが頑張ってくれていますように・・・
2008.04.02 Wed l citrusmint. URL l 編集
☆citrusmintさん☆
今週期は前半ヤケになってたから後半は吹っ切れました(*^_^*)
期待はしてなかったけど鼻炎薬飲まないようにしたりしてましたが…
高温期は今日も続いてますf^_^; 昨夜リセットの前兆らしきものがあったのに~
99.9%ないと思ってますが0.1%の希望は捨てられずにいます。
妊娠検査薬試そうと思ったんですがhcgの影響が出ても出なくても凹みそうなのでトライできず…
citrusmintさんに続きたいのにぃ~((>_<.)))
citrusmintさんもcitrusmintさんのベビちゃんも元気に楽しく過ごしてくださいね~
2008.04.03 Thu l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
