--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
排卵検査薬7個!!
3月2日から使い始めて3月12日終了。え計算合わないって えへっ

3月5日と10日がだったから。
排卵時期が遅れてるのがあきらかにわかってたから。
飲みに行って帰りが遅かったから。


ま。ナンダカンダ言って最大の理由は毎日同じ事の継続って私には難しいって事かも
           2008年3月排卵検査薬

しかも3月入ってはじめたのに何故か2月表記だったのが自分でもうけた
排卵期が遅れてるからぜ~んぜん反応無し…12日にうっすらでたけど…

検査薬は思ったより簡単に出来るし結構楽しいから
来週期は日本製のでも買ってみようかな 3千円ってのは痛いけど
あ、この中国製のが悪いって言うのではなく
薬局で簡単に買えるのがいいかなぁ~って思って。
もちろんこの中国製のはネットでポチッとすれば買えるんだけど…
ま。色々見当してみて決めよっ









皆様の優しい言葉で少し元気になりました。
もちょっと。頑張ってみます。ありがとうございます

まだこの先も凹んだりヤケになったりするかと思いますが
その時はまたココでぼやいて叫んで毒を抜こうと思います。
どうかその時も叱咤激励をお願いします!!



スポンサーサイト

2008.03.16 Sun l つぶやき l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
