--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パーロデル処方された当日は寿司屋で晩御飯だったからその次の日から服用。
薬の説明書きにあった
アルコール類は薬の作用を強める事がありますので避けてください』が
気になったから飲んだら飲むなって事で次の日からアルコールを断ってみた
んがっ
2日しか断酒できなかったーーーーー!!

                  はい。今夜も飲んでるから薬はお休みです


やる気あんのかー!!
                  はい。正直ありません気力がありません





少々やけっぱち気味になってる。

いっそベビちゃん諦められたら楽なのに。

正直しんどい。







そんな気持ちを知ってか知らずかtomoが言った。






『今年頑張ってダメだったら諦めよっか。』
酔っぱってたからたぶんこんなニュアンスだったと思う。






そうね。

いなくても上手くいってる私達。

いなくても充分幸せ。

いや。

いないほうが幸せなのかもね。






後1ヶ月半で35歳になるょ。






仕事選びは難しくなるょ。






そんなのわかってるさ。










でもマカも葉酸もルイボスティーもたんぽぽコーヒーも
新しく買ったザクロジュースもローズヒップティーも基礎体温計るのもやめられない。

酒も煙草もやめられない。

どっちつかずの中途半端。

さぁ。

いつになったら前向きになれるのだろうか。。。

ずっと前向きな考えするように努めたけど疲れた。

だから

今日はめっちゃ後ろ向きな言葉を残してみた。









こんな気持ちじゃベビちゃん来たくないよね






スポンサーサイト

2008.03.15 Sat l つぶやき l COM(8) l top ▲

コメント

aya_pan♪さん、頑張ってるよ。
そこまで行ってみて、もう少し追いかけたく
なったら、追いかけたっていいし
少しお休みしたっていいし
やめることも出来る。

中途半パな前向きもアリでしょ?
無理しても疲れちゃうもんね。
今日でやっと禁酒2日目v-221
今年36歳のほぬは
まだもう少し頑張りますよ~。
2008.03.16 Sun l ほぬ. URL l 編集
わかります(T_T)
こんばんは♪
リンクの件ありがとうございます<(_ _)>
これで『ぽちっ』とすれば
すぐ来れるようになりますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

不妊治療、やめたくなるお気持ち
とっても、わかります!
というより、私自身まさに今そんな心境です。
いろいろな制約をうけ、
毎月結果が出ないことに落ち込み、
そこから、また這い上がり・・・
あと何回これを繰り返せば
赤ちゃんは来てくれるんだろう?!
来てくれるんだろうか?!と

でも、諦められないんですよね(-_-;)
なんとか、粘り勝ちしたいものです!(笑)

2008.03.16 Sun l あやまろ. URL l 編集
☆ほぬさん☆
優しく心強いお言葉ありがとうございます。
中途半パな前向き
そうですね。それもアリですよねv-353
ほぬさん、禁酒したんですか!?
よし!!私も明日から気負わない程度に節酒…断酒…
とりあえずやってみます!!

まだまだ始まったばかり。凹んでてもしょうがないですよね。
ほぬさんの元気いただきました。ありがとうございますi-179
2008.03.16 Sun l aya_pan♪. URL l 編集
☆あやまろさん☆
粘り勝ち…そうですね。したいですe-267
あやまろさんに比べたら私なんて全然期間が短いのに
自暴自棄になるなんて早いですよね。

>いろいろな制約をうけ
>毎月結果が出ないことに落ち込み
そうそう。特に女性は縛られてしまいますよね。
頑張ってるのに結果が出ないってどんなことでも辛い…
しかもナイーブな話なので話せる人も限られて
まわりからはその努力が伝わりづらい…


ここでは素直に辛い時は辛いって叫び
毒を吐き出していきたいと思いますのでお付合いくださいねe-2
2008.03.16 Sun l aya_pan♪. URL l 編集
No title
こんばんは、はじめまして。
私も、34歳のB型で主人がA型で結婚する前、同棲してました。
似たような境遇?
不妊治療やめたくなる気持ちすっごく分かる。
こんなにいろいろ試して気をつけてるのになぜできないんだろうって考えるんだけど、なかなかできないんだよね。私も以前移植前に禁煙したことあるんだけど禁煙してもできないし禁煙するのやめたよ。喫煙すていてもできるときはできるし、自然妊娠だとお酒もタバコもしていて授かる人はいっぱいいるんだからね。そう思うといっかって思う。
2008.03.16 Sun l もも. URL l 編集
☆ももさん☆
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございますo(_ _*)o
ももさんとは共通点いっぱいですね☆嬉しくなっちゃいました~

飲酒、喫煙に関してtomo(主人)はストレスになるようならやめなくていいと言ってくれてます。
確かに飲酒、喫煙しててもできる人はできる…
だけど少しでも確率を上げるためには節酒、禁煙したいと考えてます。
ただ…この性格からするといきなりは難しく(-"-;)
元々煙草は合わない気がしてたので無理のない程度で減らしていくつもりです。
とか、言ってまだ1日2本以下にならないんですが…アハハ…


また遊びに来てくださいね(^O^)/
2008.03.18 Tue l aya_pan♪. URL l 編集
No title
さっそく遊びにきました。
以前禁煙していたとき私の主人も同じこと言ってた。主人は妊娠したらやめると言って外で吸っています。ちなみに私は換気扇族。
明日は移植予定です。AIH2回、体外受精採卵2回移植明日で6回目です。いつも撃沈ですが。
1回くらい陽性でてきたらいいのにと思うけどなかなか出てくれません。タバコ吸っているからと日曜日から活性酸素が着床に影響すると近所の薬局の人から聞きハイアルパsodというサプリメントを飲んでいます。飲んだばかりなのでどうかわかりませんが。不妊治療は先がみえないからいろいろストレスになるけどお互いがんばろうね。
2008.03.18 Tue l もも. URL l 編集
☆ももさん☆
ハイアルパsod…ネットで調べて見たところ薬局で見た事あります。
ルイボスティーより強力で聞きそうですねv-353
私はルイボスティーを愛飲してて効果について書いてます。
よかったら参考にしてください。
http://ayapand.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
『病は気から』ぢゃないですが
効くと信じて飲んだ方が効果ありそうなので信じて進みましょ~i-179

昨日の移植は無事終わりましたか?
今回はうまくいくよう祈ってますe-267
2008.03.20 Thu l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
