--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日木曜日にリセットしてから豆乳摂取はじめました
紀文の調製豆乳を1日1本飲むぞ!!と購入したものの1日半分しか飲んでない
昨日、今年6月末に出産予定の友人宅へ遊びに行った。
もちろん妊娠菌を頂戴する為
彼女は病院へ行きタイミングとってベビ待ちしてたらしく
妊娠したタイミングの微笑ましいエピソードも教えてくれた。しかも旦那様が
先生が指定した日が必ずしも当たるとも限らず
夫婦間のハートが大事なんだなぁ~って勉強になりました。
友人宅を失礼する前に妊娠菌をもらうべくまたいでもらったょ
なにやら妊婦にまたいでもらうと良いらしいと友人の旦那様に聞いたので
せっかくだからガッツリまたいでもらって記念撮影もしてきたぞー
それにお土産で排卵検査薬と妊娠検査薬を沢山もらった
それの存在は知ってたけどなかなか買うまでいかず躊躇してたんだけど
せっかくもらったんだから使ってみよ~  ありがと


今回リセットしてからうまくガスが出ずチョットした腹痛&胃痛があって
気持ち的にも凹み気味で未だモチベーションが上がってないけれど
色々考え過ぎないようにして今期は楽しんでみようかなぁ~と思う。
やっぱ気分を変えなきゃ





早い人はもう花粉を感じてきているこの頃。
私はまだ大丈夫だが外を歩く時はマスクでもしようかな~予防は大事だよね
でもマスクって苦手で…息苦しいし、なんか恥ずかしいし…
昔に比べたらマスクする人が多くなったし立体でいいやつも出てるらしいから
1回やってみたら意外とできるかもな…
何事も楽しんでトライするぞー!!




スポンサーサイト

2008.02.24 Sun l つぶやき l COM(6) l top ▲

コメント

No title
排卵日検査薬もGETしたことだし、豆乳飲んで、今周期のプリプリ卵チャン育成に向けて頑張ってくださいねi-179
妊婦さんにまたいでもらうと・・・っていう話、私も聞いたことがあります。
強力な妊娠菌がaya_pan♪さんのもとにくっついてきていますようにi-189

私は、花粉症とは無縁でi-201
何事も楽しんでトライっていいですねi-236 応援してますよ~i-178
2008.02.25 Mon l citrusmint. URL l 編集
またぎ!
aya_pan♪さん、こんばんわ☆

妊婦にまたいでもらうといいんですかi-198
いいこと聞いちゃった。早速、妊婦にまたぎ依頼をしてみます。
あと、夫婦間のハートi-175が大事ってこと、うちのダンナさんにも教えて、合体!に備えたいと思いますi-234

私も花粉症なんですよ~、毎日マスクしてますよ。風邪の予防にもなるし、ということで。寒い日は防寒具になりますi-236
2008.02.25 Mon l amupara. URL l 編集
☆citrusmintさん☆
花粉症に無縁だなんて羨まし~です!!
つわりも無さそうだし楽しい妊婦サンlifeを送れますね~♪

豆乳はこの2日間1本消化に成功してますo(^-^)o
何でも楽しんで…とアロマも購入し今日あたり新たなドリンクも届く予定だし
行動だけは前向きにやってるんですけど気持ちが晴れず(-"-;)
下腹部が重くて軽い生理痛が続いているような感じなんですよ…
これはもしかして妊娠菌が???
だったら喜ばしい事なんですけどね(*^_^*)
citrusmintさんの妊娠菌も飛ばしてくださ~い♪
2008.02.26 Tue l aya_pan♪. URL l 編集
☆amuparaさん☆
私も妊婦サンにまたがれると良いって初めて知りましたよ~
以前職場にたくさん妊婦サンがいてお腹を触らせてもらってはいたんですが
知らなかったからまたいでもらってなかったんですよね~(^ ^;)
妊娠菌もらったから後はラブを高めてゴー!!ですね♪
私はアロマを焚いて雰囲気を作ろうと思ってます(〃▽〃)ゞ


マスク…されてますかぁ~
最近はマスクする人が増えたので抵抗無く出きるかなぁと思うのですが
あれってどんなのが良いですか?
昔した布のマスクは息苦しい記憶があるし紙みたいなのは使い捨てみたいでもったいなく感じちゃって(汗)
しかも買ったこと無いから迷ってます。
オススメあったら教えてくださ~い(^O^)/
2008.02.26 Tue l aya_pan♪. URL l 編集
そうですねー
私も、布マスクは苦しくてダメでしたi-229
今は、使い捨てのマスクを使ってます~『お徳用』って書いてあるやつです。
『立体加工』で鼻の部分がピッタリくるやつで、『耳ひもが痛くない』のがいいと思います~。
もったいない気分は否めないのですが、会社の通勤時は化粧してマスクしたりするから、使い捨ての方が衛生的かな~と思って割り切ってますよ☆
上手く、花粉の時期を乗り越えられますようにi-197
2008.02.27 Wed l amupara. URL l 編集
☆amuparaさん☆
友人に頂いたマスクが立体の使い捨てマスクだったので
今日から使い始めましたよi-236
これは耳が痛くならなくて良かったんですけどヤッパリ息苦しくて…
確かに使い捨てはもったいないって思っちゃいましたv-352
衛生面を考えたら割り切れそうですね~
2008.03.03 Mon l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
