上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうやらコノ熱風邪を機に好み以外の食べ物を拒否るようになったカモ…
風邪が治ったらまた戻ってくれるだろうと思う反面
とうとう時期が来てしまったかとも思う
16日(水)夜飯もトマトとネバネバ粥少ししか食べなかった。
だが夕方から少し回復したのか笑顔がでた
力のない笑みではあったものの救いの笑顔だった。
しかしまだ熱もあったし疲れたのか体拭いて着替えさせ寝室に連れて行くと即寝した
17日(木)いつもなら目が覚めてれば1人でベットを下りリビングに来るのだが
昨日の疲れかベットでまったりしていたし熱は無さそうなので放置。
数分後、寝室を空けるとドアの前で行き倒れてた(笑)
最近やる気あればドアを開けてくるし、もしくは叫んで開けろと言うのだが
やはり病人…
昨日よりも顔付き(顔色)が良いが動きがない
37.36℃。気温も高いしこんなもんだな。
朝食は完食までいかなかったが味噌汁を食べキウイ1個、オニギリ一口…
多少動くもマッタリ。昨日のダメージは大きかったね
しかし貯金箱に手を突っ込む位に回復してた。
今回の風邪
お腹が緩いのに食べない事も手伝ってか?今日は下痢三昧酸ッパ臭い
眠そうにしてたがなかなか眠らず強引に寝かすと呆気なく寝た
昼はきなこヨーグルトとスティックパン数口
オニギリとスティックパン見せてオニギリが良い言うたクセにパン指差し渡せば数口…
ヨーグルトは大人1人前喰うクセに
午後も強引に寝かす
起きてきたtoaはだいぶスッキリしてた。
夜は素麺とトマト
素麺は具を避け麺を1/3とトマトはミニトマト2個食べた。
具合が悪いからではなく明らかに気分の問題な気がする…




どんなに悪さしても飯食わなくてもうるさくても元気が一番
ヤッパあの辛そうにしている姿は見たくないな。
スポンサーサイト

2010.06.17 Thu l 1歳6ヶ月 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。