--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2日前toaさん。
夜中に水のみで、とかチョット泣いて起きるとかはあったけど朝迄グッスリ寝てくれて
寝れなくて大変って事にはならなかったよ
夜たくさん寝れるようになったのもお昼寝が少なくなったのも成長なんだよねー
いつも10時~11時頃に眠くなるけど頑張ってお昼食べる迄起きててくれるようになったし…
まだまだお昼寝はガッツリしてて欲しいな
(私がお昼寝したいからw)
 
 
 
昨日、実父が珍しく土曜日に休みだったから家に来てtoaの面倒を見ててくれた。
その間ガッツリ掃除しつや出しワックス迄かけれて助かったぁ~
しかも夜はお気に入りのお寿司屋へ…
某SNSコミュでお寿司はいつ頃かと検索したところ、やっぱりお母さん次第と言うか…
まぁ。酢飯はOKみたいだったしせっかくなのでお寿司デビューさせちゃった
サーモンの炙り、ボイル海老、マグロの炙りを試したところ
かなり勢い良く食べて大将の『おいしい?』に対し『ぅん』と可愛い声で返事してたから
本人、大満足だったのではないでしょうか
大将から蟹ももらって寿司デビューだけでなく海老&蟹デビューもやっちゃった
女将さんからはお散歩に連れて行ってもらった上にお菓子まで買ってもらい
1歳3ヶ月にして贅沢な1夜を過ごさせてしまいましたw
普段、なるべく味の薄いもの…実際は味付け無しだけど(暴)…にしてるから
たまにはいいかなー…(つか今月は特別が多い?)
色々美味しいものや嗜好品を食べたりして行くと私の素朴なご飯を食べなくなっちゃうかと心配ではあるが
一応、ジャコと白菜のうどんを食べてくれたからまだ大丈夫みたい。
だけど『おいしい?』と聞いても返事無し
『お寿司美味しかったね?』とか『またお寿司食べに行きたいね?』と言う質問には
ちゃーんと『ぅん』と答えやがった


子供は正直だよね…





 にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へそんな料理下手な私に応援ポチッとよろしくお願いします







しかしアレルギーでなくて良かったぁ~
ちょっと慎重さにかけてきてるから気を付けなきゃ(汗
スポンサーサイト

2010.03.14 Sun l 1歳3ヶ月 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
