--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
只今、私の隣でエアおっぱい授乳の如く口を動かしながら寝ている我が家の姫

まじ。可愛い

14時…昼寝かとご想像の皆様には申し訳ありません。
私もtomoも出不精ひきこもりゴロゴロ睡眠大好き人間でして(笑)
見事に血を引き継いだのでしょうか
昨夜19時就寝→今朝10時起床→10時半食事→11時就寝→現在に至る
夜中数度水飲みで起きたものの他はぐっすり
ただエアおっぱい回数は多いw
ちなみにこの眠り姫toaは基本寝付きが悪く眠りが浅く不十分な睡眠の寝起きは悪い
特に風邪をひいてからは人間ベットじゃないと辛くて寝れなかったみたいで親子共々辛かった…
途中から鼻の薬を強くし眠気の強いものにしたので快眠を頂いてまふ
しかし今日の睡眠は異常じゃないかな…
 
 
 
昨日はあいにくの天気だったがGENRENの予防接種の為、家族で病院へ
一昨日はtoaのおたふく予防接種
3人共泣かずに大人しく注射を受けたけどかかった金額を見ると親は泣くねぇ
まぁ。病気にかかっても軽症ですんでくれたらって安心代だもんね。



GENRENを病院に連れて行った帰りの定番(?)は犬同伴OKのタコス屋へ行く事
今回は動物病院から歩いて行ったんだけど雨だからGENRENtoaを歩かせられず疲れた…
40分程の道のりだったかねぇtomoちゃん?
その間toa爆睡
タコス屋ではメニューをGENRENtoa仲良くわけて食べ
大人はタコスにタコライスにナンドックを頂きtoaはタコライス(タレ&肉無し)も食べたよ
どんどん大人と同じものが食べれるのは楽しいしBF持ち歩かないで済むし嬉しいな
でも、まだまだ味濃いのは気を付けなきゃ
雨が全然止まずタクシーで帰宅GENRENお留守番させ近所のスーパーで買い物。
帰り道toaが寝そうになったけど布団に寝かせたら起きちゃって
17時からの再放送見せたら元気になったんだけどご飯食べる頃には寝そうだと判断し先に風呂に入れたら…
私が頭乾かしてる間にtomoの腕枕で就寝め…飯…
2時間後にお腹空いて起きるだろうと思いきや水飲みで起きるもすぐ爆睡
→→スーパーと疲れたのかな
それにしてもまだ寝てるけど大丈夫
来月はGENREN狂犬病toaポリオでまた忙しい
スポンサーサイト

2010.03.07 Sun l 1歳3ヶ月 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
