--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
月日の流れがこんなに早いとは…
1日1日があっと言う間に終わって新しい1日が始まってる…
毎日毎日同じ様な生活、ヒッキー生活だけど大好きなtoaとひっついていられるのは幸せ
大変な事もあるけど負の気持ちが抜けたからか肩の力も抜けて楽しめてきたよ
そんななか3日前の雛祭りにはtomoが定時で帰宅してくれ
更に焼肉店に連れて行ってくれたのだ
私とtoaの雛祭りとtoaの1歳3ヶ月のお祝いと私の慰労を兼ねて…との事
嬉しかった~楽しかった~美味しかった~

 
 
 
行った店はお気に入りの地元の焼肉店
残念ながらお店の奥さんはいらっしゃらなかったけど
旦那さんや店のスタッフの方に沢山可愛がられ愚図りも少なく
予想以上に長く滞在し沢山食べて沢山飲んだよ
toaもタンを1枚半、ハラミも1枚半食べて満足したみたい
しかもハラミはワイルドに大きめサイズを手掴みで
店の旦那さんに話すと次回はタレの無いのを出してくれるって嬉しいねぇ~
妊娠前と同じ位お酒飲んでご機嫌になったうえtomoの奢り
しかも愛する旦那様と可愛い愛娘のツーショットを沢山見れて
すごーーーーーーーーーーーい幸せだった
焼肉食べた帰りはコンビニでアイス買って食べて帰るのがお決まり(?)
早いとは思ったけど1歳過ぎたし特別日だしって事で
toaアイスデビュー
次に食べれるのはいつになるでしょ~
ちなみに正月にマックポテトデビュー済み
もちろん両方とも少しだけだけどちょっと早過ぎたかな
まぁ。特別日だし普段お菓子あげてないし、ま。いっか



toa1歳2ヶ月の成長…
…書こうにも記録無いからわからんダメダメやねぇ~確か…
☆ジャンプができた(ほぼ宙に浮いていない感じ)
☆クルクルクルクル…と言うとクルクル回転する
☆初の高熱39.2℃を記録(なのにテレビ見て踊ってた)
☆毎日しつこくお雛様を指差ししてた
☆1人で寝室(ベット)から降りてリビングに来れるようになった



テレビ見て踊るのは前からだったけど更に上手に踊れるようになってるし
歯磨きも嫌がるけど前程には抵抗しなくなったし
お転婆度があがったし日々成長してますなぁ
私も負けずに成長しなきゃ
1歳2ヶ月はほぼヒッキー生活だったから早く風邪治してお友達と遊ばせてあげたいと思います
なんたって昨日またお友達できたしね

スポンサーサイト

2010.03.06 Sat l 1歳3ヶ月 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
