--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アッと言う間に3月
只今toaをおんぶし書いてまふっ。。。
なんだろねぇ~風邪ひいてからか、ここんとこ人間ベットじゃないと昼寝出来ないみたいで
今日も抱っこで寝かせてて布団に置いたら泣き…
また抱っこして時間おいてから布団に置いたらまた泣き…
私が横になって身体にうつ伏せ状態にして寝かせてたら電話があったから
横(布団)に置いたらまたまた泣き…
仕方ないのでエルゴっちでおんぶして夕飯準備をしてみた。
また眠ったし重いから布団に置いたらまたまたまた泣いちゃって…

どーしましょ




 
 
 
負のスパイラル記事でもエルゴっちで抱っこだったねw
だけど今は嘆いてないよ
どうやら少~し抜け出せてきたのかも知れない
先週、私が熱を出し数日後にtoaが熱を出し1週間グータラ生活をしました。
それにはtomoの多大な協力と愛の元、かなり気持ちが楽になった気がする。
やっぱ家事…ご飯作りが無いとどんだけ楽かってのかがわかった
今後は思い詰めないように

   ・ひきこもらない(病気しない)
   ・適度に家事(追い詰め過ぎない)
   ・充分な睡眠

また落ち込みそうになったらうまく発散するべく友人と遊ぶぞ~








しかし子育て中の病気は辛いね
やっぱりさり気なく卒乳してるみたいだから市販薬飲んだら効いた効いた

今回の発熱はtoaの初38℃越えで39.2℃
多分夜中もう少し上がっていたのかもしれんが
とにかく冷やすことしか考えれんかった
夏場ベビーカーに使用してた保冷剤が硬くなかったからアイスノン代わりに大活躍~
翌朝、熱下がってなかったけど『いないいないばあっ!』や『おかあさんといっしょ』等で
踊ってたから意外と冷静でいられたよw


現在、大量の鼻水が出て喉に詰まって眠りづらそうだったりするけど本人全然気にしておらず…
ん~明日、婦人歯科検診なんだけど大丈夫かなぁ…元気は元気なんだが…
どっちにしても明日の夜の薬が無くなるから病院行かなきゃなんだけど…





と。またまた。まとまり無くなったけど時間が無くなったので終了





 にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

2010.03.01 Mon l 1歳2ヶ月 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
