--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
初めて自力でベッドから降りたtoa
教えていないのにベビーベッドを支えに上手に降りてたのにはビックリ
次は教え続けてるソファーからは降りれるかな

初めて外で歩いたtoa
私の手(指)をしっかり握ってくれて…
しかも途中からはガードレールや壁の穴を発見したりおしゃべりする余裕もあったね


12時から16時まで2人っきりでラブラブデートしたよ

 
 
 
 
たくさん歩いて行動したのに昼寝はベビーカーにて約40分程度
帰宅後、飯や風呂の関係で追加寝させず頑張ったtoa
今日も風呂上がり後、撃沈
火曜日に風呂上がり後の撃沈からミルクを止めてみたんだけど
抵抗はあるものの遅くても21時30分頃には寝てくれる
そう言えば母乳も先週金曜日からあげてないなぁ…すんなり卒乳かな
元々、食に(それ以外にもだが)執着のない子だから楽だろうと予想していたが
ここまですんなりだと少々淋しい気持ちも有り
しかし、ひっつき虫度合いが少し強くなった感じ…原因はこれらのせいかな
スキンシップが足りない上に卒乳&卒ミルクじゃ~いけないよね。
なるだけ一緒に遊べる時間を作るぞー
やること、やらなきゃいけないことがいっぱいあって
溜まっていってるからストレスに感じるし、うまくいかない1日には更に凹むけど
少しずつ、亀のように少しずつ進んできた気がする
スマートに家事育児こなすママさん達のように全然なれないけど
toaが頑張ってるんだから私も頑張らなきゃなー



 にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

2010.01.23 Sat l 1歳1ヶ月 l COM(3) l top ▲

コメント

追記
卒乳かって書いた数時間後…母乳あげちゃった
少ない母乳でも満足したのか大人しく寝、その後もぐずぐずすることなく寝てたみたい
相変わらず寝相は悪くいつものように布団から出てたけど
2010.01.24 Sun l aya_pan♪. URL l 編集
はじめまして☆
ダックスコミュから来ました。
うちにもべびがいますが,まだ2ヶ月ちょいです(^・ェ・)
一緒にデート楽しそうですね♪
2010.01.30 Sat l ぽけっつ. URL l 編集
☆ぽけっつさん☆
コメントありがとうございます。
先程ブログにお邪魔してきました~
お兄ちゃん達との生活はとても上手くいっているみたいで羨ましいです(^^)
2ヶ月ですかぁ~
懐かしい!あー抱っこしたいなぁ~
ぽけっつさんも1年後にはラブラブデートできますよ♪
2010.02.04 Thu l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
