--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
某テレビ局の子供番組『いないいないばあ!』や『おかあさんといっしょ』等見ながら
音楽に合わせて踊ったり手を叩いたりと体全体で喜びを表現してきたtoaさん
喜び…笑顔…だけじゃなく嫌な事もハッキリ体全体で表現してくれるけどね(汗
そんなtoaさんはかなりの内弁慶
いや…家でいばってる訳じゃないから内弁慶とは言わないかな?
とにかく家では良く歩くし良く喋るし良く笑顔してくれるしTVやら私が歌うと踊ってくれるのに
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぜか外では全く駄目
相変わらず愛想悪いし歩かないし踊りもしない。
家では名前を呼ぶと『はい…と言わないけど手を挙げるのに
やって欲しい児童館ではまったくしてくれなかった
そんなこんなで昨日はM児童館、今日はO児童館の今年始めてのクラブ。
とりあえずどちらともの児童館では良く動いて疲れた様子だけど…
今日のO児童館は久し振りに『ぐるぐるどっか~ん!』したのにこれもしてくれなかったー
少しはお母さんに自慢させて欲しいのに…
しかもかなりマイペースなtoa。自由人なtoa。放浪し過ぎ



そんなこんなで今年初の児童館を2ヶ所行ってきたんだけど
今日のO児童館でうさぎクラブ(0歳児はひよこクラブ/1歳児はうさぎクラブ/2歳児はこぐまクラブ)のお母さん3人が妊婦だった
お腹とマタニティパンツを見てわかったんだけど去年会ってた時にはもうお腹にいたんだね…
いやーわからんもんですなー…
しかし第1子が2歳間際になると第2子身籠る家庭が多いのか?

正直・・・・・羨ましかった。いいなー ってマジで思った。

toaが授かっただけでも充分幸せだけどやっぱもう1人…もう一度あの小さい命を…感動を味わいたい…
















んでも。望んじゃぁ~いけないんだ。いけないいけない。今のままで充分だって思おう。思おう。
思えば思う程欲しくなるね…
2人目…




















今日は時間が無くなったのでこれまで でも続きは残したいな…時間作るぞー







 にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

2010.01.15 Fri l 1歳1ヶ月 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
