--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『 う ~ … だ ぁ !


toa語で『いないいな~い。ばぁ!』 
我が子ながら可愛らしい声と顔で皆を幸せにしてくれるtoa
自宅では走るんじゃね?ってくらい早く歩き回り机の下をくぐり
嫌がるGENRENに体当たりの愛情をぶつけ、お気に入りのボールを抱え
客が居ようとおかまいなしに寝転がる…
かたや公園デビュー前の練習で公園に連れて行くも微動だにしない
せっかくお砂場遊び着買ったのに…
外だと笑顔も出さない。そんな典型的な内弁慶なtoa
そんな彼女に対して最近困っている事。それは…
 
 
 
 
手づかみ食べしているtoaは年末から自分のプレートにある食べ物を私にくれる。
可愛い顔して手をピンとのばして口に入れてくれる。
優しさからだと思うのでなるべく受けてあげたいとは思うけど
そうするとtoaの食べる分が少なくなるし私は腹が膨れる…
量を多めにするも好物のイチゴやブロッコリーのお裾分けは無い訳で
まぁ。嬉しい成長でもあるので
量の調整やあげるタイミングを考えればいいだけなんだけど~


そしてtoaの寝相。
ベビーベットで寝るよりもウォーターベットで私と寝るのが好きなようで
ここ1ヶ月程ほぼ毎日一緒に寝ている
夜中の授乳が無くなったから起こされる事無く睡眠が…なんて甘かった
彼女の寝相と寝付きの悪さで微妙に何度も起こされる
しかも私に足を向けて寄ってくるから顔を蹴られるゎ~端に追いやられるゎ~
下手したら頭突きが
一緒に寝られるもの今のウチだから楽しむしか無いんだけど~




と。まぁ。嬉しい困り事だったりするわけですが
以前よりキーってならなくなってる気がする。自分。
もっと忍耐強くならねばな…目指せニコニコ母さん頑張れ自分








     
スポンサーサイト

2010.01.09 Sat l 1歳1ヶ月 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
