--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
頑なにバギー(ベビーカー)は買わないと言って(思って)いた私だが
生後5ヶ月後半…6キロ越えたあたりから抱っこでの移動に限界を感じ始め
ついに今日買ってしまったぁぁぁ
 
 
 
買ったのはタイトル通りCombiのCulet Mieuller Lazuli
トイザらスで明日(20日)までに購入すると専用のレインカバーが付いてくるという。
またポイント5倍で通常価格より5,002円安いという。
これだけにつられて買った訳じゃないけど
いい加減買わなきゃと見に来たトイザらスでの選択肢は2点しか無く…
(今月頭にはアカホンで数点試乗したんだけどね)
欲しいと思うデザインと機能のものってなかなか無くない
しかもたくさんのバギーを試乗出来る場も無くない
もうどれも一緒じゃんわかんないよー
そんな状態で選択肢2点だったらシッカリしてて特典付きを選ぶでしょ
でもコレ本体重量6キロと重いけど
リクライニング
ハイポジションハンドル
幌に窓カバー
自立
4輪全てソフトサスペンション
ヘッドパット付
耐荷重5kg(14l)

結構、私の好みだったかも
チョイスしたのはスチールブラック
つかトイザらスにあったのはライラックとスチールブラックしかなかったんだけどね
他のカラーがあってもコレを選んだな。
さぁこれからアクセサリを色々付けてtoaカーを快適で可愛いモノにしたいな
オススメあったら教えてください











 にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へポチッとお願いします
スポンサーサイト

2009.07.20 Mon l 生後7ヶ月 l COM(4) l top ▲

コメント

おっ!
母ちゃんにもtoaちゃんにも良い決断やったんじゃないかなぁ~
まだまだ暑い日が続くし、お出掛けもしない訳にはいかんし・・・
楽しいお出掛けが出来ると良いね♪
2009.07.20 Mon l maki. URL l 編集
No title
とうとう買ったとね!!
実物みたーい!
お天気が良かったら木曜日に駅までベビーカーを押して来ない?
あれ?耐荷重5Kgっちゅーのは勘違いではないの?
2009.07.21 Tue l あずサンタマリア. URL l 編集
☆maki☆
せっかく買ったと言うのにその後のお出掛けが…
また遊びに来てよ。したら、このベビーカーでお出掛け沢山出来るのになー
って行ってもガキ連れじゃぁ、大したトコにゃいけんのだが…
2009.07.31 Fri l aya_pan♪. URL l 編集
☆あずサンタマリア☆
先週木曜日はドタキャンしちゃってごめんね…
是非リスケして会いましょっ♪

> あれ?耐荷重5Kgっちゅーのは勘違いではないの?
あ(汗
これはベビーカーの下についてるカゴの事なのにそれ書くの忘れてたね。
2009.07.31 Fri l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
