--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜、寝る前にミルクを足すけど他は母乳オンリー
1日6~7回授乳なのに毎月きてくれる月経サン
再度止まってくれる可能性は0か
 
 
 
今回は全然我慢できる程度だが下腹部に鈍痛とけだるさと眠気があった
生理中は母乳が不味く飲みが悪くなると言うけれど不味さに慣れたのか?
普通に飲んでるけど
あでも夜の愚図りが先月末からあって夜のミルク追加を今月に入って始めたっけ
んあんま関係ない気もするが…



しかし出産すると子宮内膜症気味も治ると先生言ってたけど無理そうだな
また、みえこ先生に診てもらいたいけどtoa連れて行くには行きづらいなぁ
クリニックだし気にする必要無いんだろうけど不妊治療で通ってる人いるし
私もその1人だったからなんとなく行きづらい
ま。病気じゃないし薬必要な位の生理痛が再発したら考えよう





金曜日はtoaが風邪ひいたから外出せず、土曜日は様子見で外出せず…
今日は出ようと思ってたのにこんなんなっちゃってtoaにゃ悪かったなぁ




スポンサーサイト

2009.07.12 Sun l 生後7ヶ月 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりです。またまたご無沙汰しちゃってごめんなさいi-204
うんうん、toaちゃんとっても順調ですねi-175
もう7ヶ月ですかぁ!!自分もそうですが、ほんと子どもの成長ってあっという間ですよね。

私は、先月ようやくお月のものとは久々のご対面でしたが、
2回もあったし今月はまだないし、産後も不順気味です~
あ、うちも生理と母乳の飲みはあんまり関係なく飲んでますi-203
2009.07.13 Mon l citrusmint. URL l 編集
☆citrusmintさん☆
こちらこそご無沙汰してます。お互い様って事でi-179
ほんとアッという間ですね~
私は4ヶ月に初めてきちゃって…その時は母乳回数を減らしてたんでそのせいかと思って
回数を元に戻したのに全然止まってくれないんですe-263
母乳が出てないからだと思ってたけどそうでもないみたいで…
まぁ。体が健康だってことで良い方に思ってますw
2009.07.16 Thu l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
