--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、私の携帯(餌)触りたさに体全体を使い前進したtoaさん(6ヶ月・♀)
今日はベビーハンガー(餌)触りたさに腕の力だけで前進したよ
 
 
 
いつも和室部屋に放置し座るよりうつ伏せを多くしといて良かった
足の力はお腹の中にいた時から強かったんだけど。
上体を起こそうとしたり腰を浮かしたり抱っこ時も腰が据わってきた感じで
手足だけでなく全体に力がついたような気が…
まぁ。もうすぐ7ヶ月だからかな?
順調に成長してるね
ただ、良く動くからちょっと目を離したらビックリする事が増えた
今日は部屋の隅にあるコンセント横の…テレビのコンセント?
そこに付いてた紙をちぎりくわえてた
ちぎれた紙は小さく手の中にスッポリ入っていて手をくわえてた感じだったんだけど…
だんだん目を離せなくなってきたよー
何もない和室部屋だがtoaが集中するものを用意しておかないと
またビックリする事があるかもな
もしくは座らせておくとか
今なら転ばない限りお座りから移動は出来ないしね~







あ。私が昼飯食べてる時にtoaが下唇をかんでモグモグしてたから
試しにジャガイモペーストとタマネギペーストを混ぜて小さじ1強?位をあげたらペロッと食べちゃった
朝は愚図って口開くのに時間かかったのに
朝も一緒に食べた方が良いのかな…
それと私が飲んでるコップに入ったルイボスティを欲しそうにしてたのであげてみたらこぼしたけどチョコット飲んだー
コップ飲みも出来るんじゃね








にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へポチッとお願いします
スポンサーサイト

2009.06.30 Tue l 生後6ヶ月 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
