--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
離乳食を初めて17日目の今日
お粥らしき粘り気のあるウンチョリンや人参ペーストらしきウンチョリンやホウレン草らしきウンチョリンは今迄に発見してきたが
今日はビックリ固形系ウンチョリンだった
 
 
 
と、言ってもコロンとした固形ではなくピーナツバターのような液体に近い固形。
でも確実に今迄のウンチョリンとは違った。
午前中のウンチョリンはまた固形系の割合が少なく
今迄のようにビニールに入れてオムツ捨てboxに捨てたが
午後のウンチョリンはちょっとオムツを波打たせたらはがれる的だったため
ウンチョリンをティッシュで取りウンチョリンはトイレに流した。
こんなことならお尻拭きを流せるタイプにしとけば良かったー
そう。もうお尻拭きの在庫がないからと、新しく1箱かったばかり
箱開けてないから交換にしようかとも思うのだが…レシートあるかな
しかし今日は晴れ間も見えたしウンチョリン2回したし初トイレ流しだったし
とりあえず良い日だったなぁ












にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へポチッとお願いします
スポンサーサイト

2009.06.17 Wed l 生後6ヶ月 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
