--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
citrusmintさんに教わった効果と、ほぬさんに教わった飲み方で初ソイ体験
牛乳飲むと下しちゃう私にはとても良い飲物となった
ソイ=大豆。そんな事…全然知らなかったんだけど
今度リセットしたら豆乳を飲んでぷりぷり卵を育てるぞーって思ってた時に
ソイカフェと言う言葉を知った。
豆乳をそのまま飲んだ事はなくチョット抵抗があったんだけど
職場で小さいパックの豆乳を買いデイカフェでチャレンジ!!
お昼にコンビニで買った豆乳を冷蔵庫に入れず常温でぬるくし1本全て飲めないから
『今日のおやつはソイカフェです。』と職場の姉さんとKちゃんを巻き込み作って飲んだ。
濃厚なカフェオレという感じで美味しく頂けました
citrusmintさん、ほぬさんありがとー

そして調子こいてルイボスティーにも豆乳を入れてみた
濃厚ミルクティーのようで美味しかった~でもtomoに飲ませたら薬みたい…と…
tomoは豆乳嫌いだしルイボスティーもなんとなく微妙な感じだったから…かな

スポンサーサイト

2008.01.28 Mon l サプリ l COM(4) l top ▲

コメント

なんだか照れちゃうし
煮出しルイボスソイミルクティーをやってみたくて
偶然にも、今日豆乳買ってきましたっ♪
調子に乗って、無調整のデッカイの。

私が豆乳を買ってくると
ダンナが牛乳がいい~と
ダダをこねるので
豆乳をしばらく買ってませんでした。
なので、ルイボスソイミルクは未体験☆

薬の味がしたらどうしよ~~
2008.01.29 Tue l ほぬ. URL l 編集
No title
わぉ~。 名前が出ていてビックリi-183
ソイ初体験したんですねi-179

ルイボスティーに豆乳かぁ。
すごい、なんか新しい気がする~i-185 思いつきもしませんでしたぁ。
なんとなくさっぱりなイメージがするけれど、意外にも濃厚なんですねi-197
2008.01.29 Tue l citrusmint. URL l 編集
☆ほぬさん☆
きゃぁ~v-344デッカイの買ったんですかぁ~i-179
ガンガン飲まなきゃじゃないですかi-199
旦那様は豆乳ダメなんですか?tomo(主人)はダメなんでデッカイの買えませんi-195
ルイボスティーに入れるより珈琲に入れた方が好きかなぁ~v-290
あ。でも自分的にはルイボスティーに入れても好きでしたけどね。
ほぬさんのおかげで豆乳を摂取しやすくなりました~ありがとうございますi-179
2008.01.29 Tue l aya_pan♪. URL l 編集
☆citrusmintさん☆
体験しちゃいましたi-236
ルイボスティーがジャワティに感じてたので
ミルクティのイメージで入れてみましたョi-185
豆乳がミルクより濃厚に感じるのでミルクティより濃厚ですけど
そのままルイボスティーに飽きたら良い感じだと思いますe-266
これで豆乳もなんとか摂取してま~すi-199
それでプリプリ卵ちゃんが出来てくれると良いんですけどねv-10
2008.01.29 Tue l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
