--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
勝手に記念日にしちゃった
ん?寝返り記念日は・・・4月15日・・・は腕1本潰れてたから
完成した4月21日が寝返り記念日か
 
 
 
お父さんのように本が好きな子になって欲しいので
頂いた絵本を読んで見せたり最近は玩具と一緒に並べといた。
したら本をしゃぶる程に気に入ったようでw
今日は膝の上に座らせ絵本を読んだ後
絵本をさわりたがってたから絵本を渡し座らせてみたら・・・
いつもなら斜め前や横に崩れ落ちるように倒れるのに踏ん張ってた
多分、体が硬くて絵本という餌がなければいつものように倒れてたかもしれない
でも今日は絵本のおかげでシッカリ座った
2回やって2回とも1分くらいかな…でも私には長~く感じたけどね
写真もビデオも撮れたし証拠バッチリ
次は餌無しでちゃんと座って写真撮れたら良いなー
つかハイハイが前進になってくれ今は後退ハイハイだもん




にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

2009.06.11 Thu l 生後6ヶ月 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
初めて記念日をしっかり記録してるなんてエライ!
動きだすと目が離せなくなるけど、親子ともども楽しみも増えるよね。
2009.06.12 Fri l あずサンタマリア. URL l 編集
☆あずサンタマリア☆
サンタマリアだって記録しとるやろ?
確かに目が離せなくなるけど嬉しい悲鳴だよねー
2009.06.16 Tue l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
