上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先月、生理が来てから授乳間隔を3時間おきに変更した結果。
昨日生理がきました( ̄  ̄;)ハァ.....
 
 
 
妊娠前のあの酷い生理痛は全く無いものの下腹部には若干重みを感じる。
ぼー…ってする感覚もないし鮮血で量もある。
母乳に関してはつまりも無く夜中以外は3時間おき授乳。
右が出なくなってきてるのか左との差がまた出てきたがミルクを足す程では無い。





なのに今月も来たのは私の体が健康なのか特異体質なのかw





前職の同僚は特異体質で彼女は産後1ヶ月で生理が来てた。
もちろん母乳育児で…
出産に関しても彼女は特異体質だから参考にならないと言われていたが
どうやら私も彼女と同類だったようですな(ノ▽≦*)





不妊の原因であった高プロが何か関係してるのか?とか思ってみたが
ミルクを追加せずとも娘が大きくなってるから『まっいっか』



 
スポンサーサイト

2009.05.16 Sat l 生後5ヶ月 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
私もaya_pan♪さんと同じ頃に生理が来ました。
生理直前独特のだるさがまるでなく唐突に来たので驚きましたよ。
変わったことといえば、直前に娘がおっぱいを何度か噛みました。
味が変わってたのかなあ。
2009.05.20 Wed l めぐ. URL l 編集
☆めぐさん☆
確かに生理前の飲みに変化がありましたよ。
ネットで検索したら味が悪くなるとか…
おかげで哺乳瓶でミルクを飲むようになりましたが良かったのかどうか…
めぐさんも早い時期に生理が来たんですねー
生理痛が無いのが救いでした。
2009.05.30 Sat l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。