--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日で生後150日目を迎えるtoaは人生3度目の風邪をひいてしまった。
 
 
 
前日夜23時頃珍しく泣いて起きたので少々鼻づまりで苦しかったのかな…
23時30分の授乳後は朝迄グッスリだったのは枕を少~し高くしたからか…
特に病院へ行かなければならない程の状況ではなかったが時期も時期だし
念の為と病院へ行き熱を計ったら37.5度w( ̄Д ̄;)w
薬が絶対必要と言う事でもなかったので様子見となり…
先生にも看護婦さんにも愛想こそ振りまかなかったが泣かなかったし(ジーッと見てたが)
機嫌は悪くなかったし…
あ。小児科の後に私の用事で近所に出掛けた時は愛想振りまいてた
一応37.5度いったので風呂は見送り夕方ガッツリ寝てもらい
夜も通常より20分程遅くなったけどちゃんと寝てくれたし
明日もいっぱい寝てもらおっかなー
少し気になったのがヨダレ。
ここんとこヨダレ凄いんだけど今日は特に凄かった気がする

とにかく日曜日には良くなって欲しいなー








にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ ぽちっとお願いします。ペコリ(o_ _)o))


 
スポンサーサイト

2009.05.01 Fri l 生後4ヶ月 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
