--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さん、コメント&ポチッとありがとうございます<(_ _)>
コメ返しが遅くなってすみません。もう少し待っててねーーーーーーーーーー

と。言う事で本日のtoaの成長いってみよー
 
 
 
1日1回は寝返り出来るようになったtoaさん(*^▽^*)
今日も見てないうちに寝返ってたね☆おむつ1枚の上半身裸姿で・・・かゎゆすw



先週、児童館へ行った時に初めてやったよ。
噂で聞いていたぐるぐるどかーんw(^0^)w
こんなにも早くやるとは思わなかったけど(;^_^A
その時もtoaが喜んでいたんだけど昨日行った友人宅で本物(ビデオで)を見て大喜びしたから
今日はYouTubeで検索してぐるぐるどかーんをやったよ☆声をあげて喜んでくれた



そんな午後。
おっぱい飲んで眠くなったのでいつも通り仰向けで寝かせた。
少し経って見てみると横向きになってたから起きて寝返りしようとしてるのかと思ったら
横向きに寝てるじゃないかー
tomoに言われなければこの成長を見逃す所だったぜ 危ない危ない

今日はGENRENも一緒に家族揃って買物がてら散歩したし
ぐるぐるどかーんもしたしtomo高い高いぐるーんしてもらって
toaも私もtomoも沢山笑った1日でした~





にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ ぽちっとお願いします。ペコリ(o_ _)o))



 

2009.04.26 Sun l 生後4ヶ月 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
