--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日風が強かったね。そんな中、児童館の入会式に行ってきた
近所のママ友さん達とみんな女の子のベビちゃんでみんな4ヶ月
んで、児童館の帰りにママ友さん、Hさん宅へお邪魔してきたった
先週の金曜日は家で会ってたからベビ達は慣れた感じだったよ。
可愛い4人のベビ達並べて写真撮るのが楽しいなー
 
 
 
で、タイトルの寝返り…だけどw
昨日の朝にね。ベビーベットで横にコロンコロンしてて
『あ。もう少し。頑張れ頑張れ』言うてたら右腕潰れた状態だったけど
仰向けからうつ伏せになったよワーイワーイヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイワーイ
携帯の動画をまわしてたんだけど
丁度うつ伏せになる瞬間の貴重な姿を納めれなかったのが残念
ママ友に寝返りしたって言ったら腕が抜けないのはあともう一息みたい(;´▽`A``
でも4ヶ月と12日で出来たって凄いよねー
つかtoaはよく手足バタバタするし仰向けに寝かせてればそのまま上に(頭方向へ)移動するし
何と言っても足の力が強いお腹にいたときからだけどw
あと腕1本だけど、寝返り成功って言っちゃってもいいかな
 
 
 
スポンサーサイト

2009.04.16 Thu l 生後4ヶ月 l COM(4) l top ▲

コメント

コメありがとうございます♪
寝返りの瞬間は見逃したくないですよね♪
うちの子はまだ全然なんですよ~^^;
個人差あるだろうし気長に待ちま~す☆子供の成長は楽しみですね^^
2009.04.18 Sat l みゅう. URL l 編集
やった~♪
できたんだ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

やったねtoai-189

あとは腕が抜ければ完璧だ!!!

でもこの頃の赤ちゃんって1日ですごく進歩するからきっとすぐだな~。
楽しみだ♪♪
2009.04.20 Mon l 山田鼻毛. URL l 編集
>みゅうさん
こちらこそコメありがとうございます♪
そうそう。個人差があるので寝返りに限らず他の成長を見て楽しみましょ~
その子その子の成長が個性となってて面白いね☆
2009.05.01 Fri l aya_pan♪. URL l 編集
>山田鼻毛
確かに1日で凄く進歩するもんだねー
あれ?それって昨日までしてなかったよね?って事が出来てたりするもん。
ビックリする毎日って感じー
おもちゃを持ち替えてるのなんて超ビックリしたもん^^
2009.05.01 Fri l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
