--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・・がある場合のプロラクチン値は異常に高くなる
って、とあるサイトで見かけた1行。また。チョット不安になった。
昨年10月5日にやったTRHテスト(負荷テスト) の結果は…
前34.39ng/ml→→→→→後180.40ng/ml
脳腫瘍がある場合のプロラクチン値は異常に高くなるらしくその値は…
300ng/mlとからしい…6割か?
大丈夫だと思うが大丈夫じゃないかもって思う。
高プロって言われて調べた時にも大丈夫かな?って思ってたけど
先生がそんな事一切言わなかったからカバサールでやれるんだって思い込んでたけど。



今週水曜日は検査結果を聞きに行く日。
例え検査結果が良いものだったとしても
今の私は妊娠する確率に近づける心と身体を持ち合わせていないんと思う。
いや…きっと今迄もこれからもそうかもしれん。
負けそうや…

その日。学生時代の友人に十数年振りに再会する。
約束の時間は通常仕事に出る時間よりは遅く家を出ても良いんだけど
平日は仕事で出掛けてるためGENRENのストレス緩和にと同じ時間に家を出て
水天宮
によって見ようかな…なんて思ってる。
本当は1人で行っても仕方無いんだろうけど時間潰しって建前にして
自分を奮い立たせてみよう。
そして皆さんが今年念願のベビちゃんが授かるよう祈ってきたいと思う

2008年。皆で…皆と一緒に幸せになりたい!!
tomoに愛娘を。GENRENに妹を。


 
スポンサーサイト

2008.01.20 Sun l つぶやき l COM(4) l top ▲

コメント

No title
他の病気の可能性がある数値ならちゃんと対応してくれるんじゃない?他の病院に紹介するとか・・。とっても怖いかもしれんけど、気になることは先生に聞いてみよう!その方がスッキリするよ(^-^)医者にとってはチッポケなことかもしれんけど、患者本人にとっては不安の種になりうることやもんね。うん!今度の診察のときに思い切って聞いてストレスをちょこっとでも減らそうよ!aya_pan♪のところは女の子がほしいんだね~。うちは欲を言えば男の子だけど、無事に生まれてくれればどちらでもOK☆
私も最近ね、近所の人から悪気はないんだけどグサリとくることを言われてションボリしたよ。何も知らないから罪は無いと分かってても、突き刺さるよねー。聞き流すことは出来ないけど、そんなのかんけーねー!って笑い飛ばしてやるよv-8
2008.01.21 Mon l あずサンタマリア. URL l 編集
☆サンタマリア☆
そだよね。数値見ても可能性は低いと思われるし…
一応検査結果を聞いてそれでも不安だったら聞いてみる
うちは女じゃないかって…何の根拠もないんだけどそう思っちゃっててv-355
もちろん男の子でも全然良いんだけど【もう男はいいかな】なんて。
GENが私にベッタリだから男共の面倒見てくれる女の子がいいかなぁ~
サンタマリアは男の子かぁ~うん。なんかイメージできるかもv-344

近所の人って?普段良く会う人なの?
何も知らないから…そうだね。知らないんだもん。仕方無いよね。
んでもマジにグサってくる…ってかムカつく。
私だったらその近所の人とは会わないようにしちゃうよ。
もし今、サンタマリアん家に行ってその人に会ったら睨むね。思いっきり。
でもサンタマリアは笑い飛ばす…うん。凄いよ。まじ。
その力がサンタマリアにはあると思う。
きっと見えないところでいっぱい涙したからだと思うし
それ以上にサンタマリアの持って生まれた芯の強さがなのかなぁ…
ホント羨ましい。

笑う門には福来る

よしv-363 いっぱい笑おうv-363
泣く時はベビちゃん誕生の時だe-271
2008.01.21 Mon l aya_pan♪. URL l 編集
No title
検査結果って、ものすごく気になりますよね・・・
分かりますよ~。
でも、私も何か疑いのあるようなことなら、きちんと対応してくれるはずだと思うし、この数値なら、その心配はないと思いますi-179
明日は、いい結果が出ていますようにi-189

水天宮、去年の初詣に行ったけれど、今年はまだ行ってないので、私もまた行こうと思っていますi-179
今年こそ、みんなで幸せになりたいですねi-197
2008.01.22 Tue l citrusmint. URL l 編集
☆citrusmintさん☆
お返事遅くなってすみませんi-201
やっと検査結果、水天宮の模様についてUPしました。
どうも私って知識が乏しい上に気分の善し悪しで左右してしまうんで…
この時はメッサ落ちてたっていうか…
確かに病院の先生ですから何か疑いがあれば対応してくれますよね。
ちょっと信頼してお付合いしてみようかなーって思い始めましたi-235

今年こそ。そう。今年こそ、みんな一緒にベビちゃん授かり笑顔になりたいですねi-189
2008.01.27 Sun l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
