--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨夜の雪が残ってなくて良かったーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
3月に入ったと言うのに寒過ぎぢゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
2月21日に到着した入所許可書
2009/02/21



それから入園に関してのお知らせを待ってたんだけど…



やっと来たよ。



3月3日着で保育園から。



1枚の紙…



消印は2月28日



こんなに近いのに何故こんなに時間がかかったのだろうか…



んで、それには3月7日迄に書類を取りにきてくれとの事。



えっ(゚ロ゚屮)屮



しかも3月11日に面接及び自動健康診断だって。



えぇっ(゚ロ゚屮)屮



仕方ないので今日、予防注射の予診票を取りに行った帰りに保育園に寄った。



初めて見た保育園は噂通り綺麗な建物だった。



そこで面接の時に持参する書類をもらってきたけど…



これから忙しくなるなー A=´、`=)ゞ
 
 
 
スポンサーサイト

2009.03.04 Wed l 生後3ヶ月 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
なんだか今週中に書類取りにいって
来週面接ってあわただし~^^;
そんなもんなのかしら??

こっちの都合おかまいなしなんですね~

面接がんばってくださいね☆

私は3年後だ^^
2009.03.05 Thu l ねこpanda. URL l 編集
ばたばたや~
あわただしいなぁ~i-201

ほんでも面接って言っても子供の様子とかだけだしな。
こんな私でも普通のお母さんとして認知されて(?)預けられたから大丈夫だ~!
2009.03.06 Fri l 山田鼻毛. URL l 編集
☆ねこpandaさん☆
そうそう。慌ただし過ぎですよねー
しかも4月からと言うのに用意するものもスケジュールもわからない…
今週の面接でわかるんでしょうけど…
入園迄半月で用意しろって酷いですよねー
入所は決まってるから面接気張らず色々話聞いてこようと思います。

3年後かぁ…いいなぁ~
入所が決まらなかったら私も3年後だったんですけど…
ねこpandaさんとパン君はまだゆっくりしてくださいね~
2009.03.09 Mon l aya_pan♪. URL l 編集
☆山田鼻毛☆
ほんまに慌ただしや…
のんびりすなって感じかいなーアッという間にのんびり生活が終わる(涙)

つか入所決まってるから面接は気負わないよ。
色々聞いてくるー
山田鼻毛は黙ってれば素敵なお母さんさ♪
2009.03.09 Mon l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
