--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は節分。今迄なら“ふ~ん”程度だったけど今年はとりあえず豆とお面だけ買ってきてもらった
とあが豆まきできる訳ではないけれど一応ね。
そして今日は予防接種のスケジュールを組んだ。
行った事ないけど近所の小児科と健康保険センターに2回ずつ電話して…
この模様も後日記せたらいいなぁ。
まずは入院生活をUPして初めてのおでかけをUPして…と順番に順番に

出産前日の記録
出産当日の記録~その1~
出産当日の記録~その2~
出産当日の記録~その3~
産後0日目
産後1日目
産後2日目
前日23:30の授乳後初添い寝をしてみたら、なかなか良い感じでとあは寝てくれた。
でもシングルの(シングルでも小さいんじゃ? )ベットに2人は狭く…と言うか
新生児を落とさないように潰さないようにとベットの真ん中寄りに寝かせると
自分の寝るスペースが無く熟睡できないのであった

2:19 トイレへ
    とあを1人ベットに寝かせたままで大丈夫だった
3:30 授乳
5:00 添い寝で睡眠
5:30 授乳
6:40 あと少しのところだが限界でとあを預け睡眠
7:00 起床時間に起きれず
8:00 食事を運ばれる
12/6-1
8:15 採血
8:45 授乳
9:30 仮眠
10:00 回診
11:00 授乳
11:30 母児同室開始
12:00 昼食
12/6-2
13:00 休息
13:30 tomo来る
14:30 友人A家族,友人Y,友人Kが来る
16:00 退院説明
17:00 元職場同僚Kさんが来る
17:15 授乳
18:00 夕食(tomoに抱っこしてもらっている間にゆっくりと)
12/6-3
19:30 搾乳
20:00 tomo帰宅
20:30 授乳
21:00 シャワー
22:00 消灯(この時からうつ伏せ寝に…よく寝てる)
    授乳時間23:30はよく寝てた
 
 
 

2009.02.04 Wed l 出産 l COM(2) l top ▲

コメント

お?
とあはうつぶせ寝なんだねぇ。
うちのは仰向けM字開脚…
6年たった今でも変わらず………


見てるこっちがはずかしいったら
しかし、私の寝相も人様に言えるようなものじゃない
2009.02.08 Sun l 山田鼻毛. URL l 編集
Re: お?
いやいや。
うつぶせ寝にしたほうが吐いても喉に詰まらせないから
数回うつぶせ寝にさせてただけだよー
通常は上向き。
鼻毛の娘ちゃんは大胆な寝方だもんねー
2009.02.22 Sun l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
