上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨夜は今年最初の病院だった。
前回(12/5)から約1ヶ月…病院に行ってない期間がとても長かった気がする。
11月の基礎体温表がきれいな曲線だったのに対し12月はガッタガタ過ぎ…
併せて正月休み中はまともに計れた日が少なくお粗末な基礎体温表だから
正直、病院行くの半分以上嫌だったんだよねー
夕方サンタマリアから励ましメールをもらったから嫌モード減ったよ。ありがと~


さて今回はプロラクチンを下げるカバサールを2ヶ月(週1)飲み続けた結果を見る為の再TRHテスト。
採血後、甲状腺を刺激する薬を注入し15分後にまた採血なんだけど
細い血管(今回もまた看護士さんに言われてしまった)に2回針刺すのも苦痛だが
なんていったって1番辛いのは薬注入!!!もう3度目はしたくないよ…
結果が出るのは2週間後だからと待ちの2週間またカバサール飲むよう指示された。



          【領収書】初・再診料71点。検査1,611点。合計1,750点
               使用料金5,250-也
               カバサール錠代290-




今年初の病院を終えた僕にtomoが“頑張った御褒美に”と寿司を御馳走してくれた。
1回目のTRHテストの時はメッサ凹んでたけど今回はなんだか気持ちが晴れやか。
先の見えない11月12月を経験したからかな…もちろん病院通いは辛いけど先が見えないより断然ましだ。
そしてtomoの優しさと美味しい食事に気持ちが高揚し…
ちょい飲み過ぎた(暴)
だけどカバサールはちゃんと飲んだ(ノ▽≦*)








もう1つの初。
モブログ体験中…この記事は携帯からのアップだ。
勝手がよくわからないうえにうまくログイン出来たり出来なかったり…
これから…と続きを携帯でと思ったてたのにうまくログイン出来ず
不本意ながら最後はMacで終了。。。

 
スポンサーサイト

2008.01.10 Thu l 診察内容 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
お疲れ様v-222
薬注入ってさ、やってくれる人によって痛かったりそうでなかったりしない?しかし、1回の受診で2度も採血されるなんて、私だったらもっとブルーになってるよ。薬によって、プロラクチンも下がるといいね。Tomoさんの優しさとaya_pan♪の頑張りが結果となって、早く実ることを願ってるよv-238
2008.01.11 Fri l あずサンタマリア. URL l 編集
☆サンタマリア☆
薬注入はTRHテストだけしかないから違いがわかんないんだけど
このテストで注入される薬がなんか…うまく表現できないけど…
身体に違和感を感じるんだよねぇ~
でも何が?って言われると困っちゃうんだけど…
具合が悪くなれば先生に言えるんだけど特に具合が悪いって事でもなく…
ほんとTRHテストはブルーになるよー
でもサンタマリアのメールで緩和されたよi-236 ありがとe-266
2008.01.12 Sat l aya_pan♪. URL l 編集
No title
初受診、同じ時期でしたね~i-179
お疲れ様です。

注射って、何度やっても慣れることがないですよね~i-202 かといって、慣れるのもイヤですが・・・i-229
カバサールが効いて、プロラクチン値が下がってくれていることを願っていますi-189
2008.01.12 Sat l citrusmint. URL l 編集
☆citrusmintさん☆
お互いお疲れ様でしたi-179
もー注射は懲り懲りですよーe-263
以前は血管が細いなんて言われた事なかったから
その状態での採血なら全然気にしないんだけど…
やっぱ細いからか若干痛いっていうか…苦痛っていうか…
ほんと値が下がってくれてたら良いんだけど…
2008.01.20 Sun l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。