--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
晴天の大晦日
生後28日目のとあは元気でオッパイ飲んでネンネしなーい
さて入院記録スタートしたばかりではありますが
大晦日、正月と言う事でいったん締めてみよ~
 
 
 
カバサールを2ヶ月飲みプロラクチン値を下げ再チャレンジ開始した2008年

大雪の日に水天宮へ行き子授け祈願をし

卵管通気検査をし

友人から妊娠菌をもらい

妊娠ジンクスを行い

hCG注射をし

胎嚢確認した4月4日

心拍確認した4月12日

母子手帳もらった4月15日

そんな嬉しい大事な時に35歳を迎えた。

つわりは米(ご飯系)を食べなければ問題なく

無事に安定気を迎え

水天宮へ安産祈願に行き

7月1日に胎動を初めて感じ

早めに転院し

胎児名をとあと決定し

tomoが胎動を感じる事ができた7月末。

8月27日に4Dエコーで性別がわかり

10月末に派遣先の契約終了。産休に入る。

出産予定日より早く生まれると思ってた11月…

そしてtomoが語りかけした予定日1日前に無事産まれたとあ



ベビ待ちしてたのがメッサ昔のように感じる今日この頃。
色々あったけどメッサメッサ幸せな1年だった
全てはtomoがいてくれたからとあが来てくれて産まれてきてくれた



ありがとう




この幸せに感謝して2009年を迎えたいと思います。
皆様。良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
 
 
 

2008.12.31 Wed l つぶやき l COM(4) l top ▲

コメント

頑張れば道は開ける・・・というのを教えてもらった一年と三ヶ月だったと思います。

私も頑張ろうっと・・・・・・・・・・・・

さぁ、近いうちに語ろう!(笑)
2009.01.01 Thu l maki. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます☆
今年も1年よろしくお願いします
お互い育児の1年になりますが
楽しんで子育てしていきましょうね!
今年も更新楽しみにしてます!
2009.01.01 Thu l ねこpanda. URL l 編集
☆maki☆
> 頑張れば道は開ける・・・というのを教えてもらった一年と三ヶ月だったと思います。
>
> 私も頑張ろうっと・・・・・・・・・・・・

イヒヒッv-291
makiの結婚式には家族揃って行くから手配よろしくね。
2009.02.03 Tue l aya_pan♪. URL l 編集
☆ねこpandaさん☆
遅くなってすみません。
こちらこそよろしくお願いします。
いつも、ねこpandaさんの記事を楽しみに拝見させて頂いてます。
私も見習ってまめにUPしなきゃ(汗)
2009.02.03 Tue l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
