--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も寒い1日(´Д`|||)
毎日家にいるし電気使ってるし暖房迄入れたら電気代どんだけいっちゃうんだろう…ドヨーン
さぁ。気持ち切り替え出産前日の記録の続編書くぞー
 
 
 
確か…24時過ぎにベットに入った私。
そこから睡魔と鈍痛との戦いだった。
睡魔に襲われ落ちると鈍痛でビックリして起き痛みに耐え
痛みがひいた所で睡魔に襲われまた落ちる・・・を繰り返し
全然寝れなーいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
だけど睡魔でメモる余裕も無く・・・
しかし2時をまわった頃に睡魔と鈍痛との戦いに疲れ起き上がりリビングへ行くと
まだtomoは起きていた。
鈍痛は来れどそれが本陣痛なのかがわからず間隔もよくわからなかったので
痛みに耐えながら病院へ電話するタイミングを考えていた。
その頃tomoはキッチンに立ちおにぎりを握っててくれた。
電話しようと思ってから少しすると間隔が短くなった気が…
でもイマイチまだわからなかったので質問するつもりで病院へ電話すると
病院へ来てくださいとの指示が。
tomoが義母を起こし出掛ける準備を始める。
家迄は病院の車が迎えにきてくれるのでその間に私も着替え準備をするが
またこれ。鈍痛で着替えるのが結構辛かった。
短い家の廊下を移動する事も辛かった。
友達が言ってた陣痛と陣痛の間は普通に動けたってのは私には無く
終始動くのが億劫だった。
GENRENは事の次第をわかっておらず布団に入っていたが
いざtomoと出掛ける時にはGENが起きだして暴れてた。



携帯に残した陣痛の記録…
2:25
2:35
2:45
2:55
3:00
3:05病院へ電話
3:15
3:45病院に到着







 
 
 

2008.12.16 Tue l 出産 l COM(1) l top ▲

コメント

確かに・・・
病院に電話するタイミングってわかりづらかったなぁ~。
記録してあると実際に時間の感覚が短くなってきてるのがわかってドキドキするね。
続きが楽しみだ~!!

あ、でもムリしちゃダメi-236
2008.12.17 Wed l 山田鼻毛. URL l 編集

コメントの投稿












       
