--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほぬさんがやってた年賀状写真チェック。面白かったから真似てやってみた
対象は写真の入った年賀状だけ・・・半分以上はイラストだったけど~

     1位  子供のみ 17枚

     2位  ファミリー 8枚

     3位  結婚報告ツーショット 1枚

     3位  結婚報告以外でツーショット 1枚

     3位  ワンズ 1枚

そんな我が家の年賀状は我が子達だけだったけど
いつか子供ができたらファミリーショットにしたいなぁ~ 自分の顔を出したくないが…(汗)
子供だけってさー会った事、遊んだ事のある子なら嬉しいけど会った事ない子はなぁ…
ファミリーショットなら旦那さんに似てるとか奥さんに似てるとかの見方できるけど
正直子供だけはリアクションに難しい。え?リアクションしなくていいって?




さて。明日は仕事初め。。。9日はだしサプリの方も正月休みを終わらせて続けるぞー
あぁ…基礎体温も毎日測れてなかったし表も付けてなかった やべぇ



2008.01.06 Sun l つぶやき l COM(6) l top ▲

コメント

大好評?写真チェック
aya_pan♪さん

ファミリー写真が1位になるよう
赤ちゃん待ち→ファミリーになった人から
全国的に訴えかけていきましょう(大げさ?)

この年になると、独身にはファミリーや夫婦二人の
写真を送られるのも辛いらしいです。
パターンをいくつか用意しないとっ。
2008.01.07 Mon l ほぬ. URL l 編集
No title
aya_pan♪さん、明けましておめでとうございますv-352 っていっても、ずいぶん遅くなってしまいましたがi-201
今年もよろしくお願いしますi-175

aya_pan♪さんの、前回の記事読みましたよ。
気持ちが、すごいよく分かりますi-199
私もそういう時、あります。
もう諦めてしまいたくなったり、でも年齢的に後戻りがきかなくなってから、取り返しがつかなくなるのも嫌だしi-238
と、グダグダで中途半端な気持ちになること、よくあります。
今年も、頑張りたくても頑張れない時もあるし、どうしようもなく落ち込む時もあるかもしれないけれど、一緒に頑張りましょうねi-179 いつも、応援していますよ。

それから、年賀状写真チェック、私もしてみましたi-236 私も、子どもだけ写真がファミリーの倍近くでした。我が家に、ベビが誕生したら・・・ どっちにしようかな~。ちなみに、今はイラストのみですi-265
2008.01.07 Mon l citrusmint. URL l 編集
☆ほぬさん☆
(*≧m≦*)ププッi-185全国的って…どんだけBlogを更新したらいいのだろ~
毎年、親族用・職場用(2~3パターン)・友人用(3~4パターン)作ってます。
ベビちゃんできたら写真無しも考えようかなぁ~…
ほぬさんだったら独身の方にはどんなのを送りますかv-361
2008.01.08 Tue l aya_pan♪. URL l 編集
☆citrusmintさん☆
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
一つ前のも見てくださったんですねv-353ありがとうございます。
なんだかすごーくネガティブになってて…i-195
今は皆さんのコメントで復活e-271
明日は病院行って気合入れなおしてきますね~
年賀状チェックされましたかv-362
citrusmintさんにベビちゃん誕生したら送って欲しいなぁ~v-344
2008.01.08 Tue l aya_pan♪. URL l 編集
ほぬです
同じの(ツーショット)送っちゃってるんです。
二人ともよく知ってる人ならいいかと思って。
ちょっと反省中。
来年からはパターンを変えようと思います。

全国展開?大きく出すぎました?
2008.01.09 Wed l ほぬ. URL l 編集
☆ほぬさん☆
反省なんて必要ないですよー
仲むつまじい姿は微笑ましいですもんi-179
私は親族だったら自分達の写真でも良いと思うんですが
会社の人とかには恥ずかしくて無理っす…

>全国展開?大きく出すぎました?
ニャハ(*^▽^*)じゃ。頑張りましょ~e-267
2008.01.10 Thu l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
