--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
39w2dとうとうやっちゃった( ´艸`)ムププ
陣痛を起こすと言われるジンクス 焼肉 & オロナミンC
 
 
 
焼肉,オロナミンC,マック,カレー,台風,満月(新月)前後1~3日,海,スクワット,散歩etc...
陣痛を起こすジンクスって色々聞くけど焼肉とオロナミンCは1番よく目につくね。
と。言う事で友人(♀)誘ってtomoと3人でオロナミンCを購入後、焼肉屋へo(*^▽^*)o

          2008/11/29

この友人(♀)
私が妊娠したきっかけである妊娠菌をまたいでもらった日に同じ場所にいた友人である。
そしてこの周期は低豆・着パ・高グレのジンクスを実践してた時でもあった。




と。言う事は・・・今日明日にでも反応しちゃうんじゃな~い( ̄w ̄)
なーんて。予定日5日前だからいつ産まれてもおかしくないんだけどね~
いや~しかし。笑った笑った

'`,、'`,、'`,、(*´▽`) '`,、'`,、'`,、

ジンクスなんて関係なく楽しい食事が出来て良かった~
出産したら1ヶ月は外食できないもんね。ほんと楽しかったぁ





にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
 
 
 


そだそだ。追記
さっきお風呂に入って気付いた事。
お相撲さんみたいにしゃがんで身体を洗っていた時にお股が膨らんでたんだよw( ̄Д ̄;)w
上手く説明出来ないけど通常と違って盛り上がってる感じがあって・・・
立ち上がって触ったらいつも通りな感じに戻ってたけど、またしゃがむと・・・
着実に身体が出産の準備を始めてるって事かなぁ~

2008.11.29 Sat l 妊娠後期 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
