--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は少し気分が悪かったから午前中からガッツリ寝て夕方には回復v('▽^*)
ほんとに身体動かさなきゃなぁ…って思った。ぐーたらも程々にって事だよねー
 
 
 
さて、タイトルの朝の痛み。
キューっと絞られるような生理痛のような痛みが左右にあった。時間的には5分位。
なんか久々に感じた下腹部の鈍~い痛みで今から生理が来るって痛みだった。
普通に生理であれば
この段階で鎮痛剤を飲んで重い生理痛を抑えてた数ヶ月前(´ `).。oO懐かしいなぁ~
我慢出来ない程度では無かった。
少し落ち着いてトイレへ行くもオシルシは無し
1時間経っても同じような痛みも無く結局これも前駆だったんだろうな…

しかしこれが本当の前駆だったのであれば
陣痛はどんだけ痛いのだろうか(-ω-;)
生理痛が酷かった人は陣痛が軽いって言う人がいたけどきっと違うのかもしれないな
 
 
 
スポンサーサイト

2008.11.28 Fri l 妊娠後期 l COM(4) l top ▲

コメント

まだぁ~
とあ~
どんだけ、母ちゃんの腹の中にいたいねん。
そら、居心地は良かろうけど父ちゃんも母ちゃんも早くとあに会いたいんだって~
もちろん、うちも♪
はよ、出て来い(*^▽^*)


生理痛よりすごいだろうけどさぁ~
想像するだけでおっそろしいけどさぁ~

でも、幸せな痛みだもんね♪
その痛みさえもベイビーの顔を見た瞬間に忘れちゃうって言うもんね♪
不思議だね(*^▽^*)
2008.11.29 Sat l makit. URL l 編集
No title
「生理痛が酷かった人は陣痛が軽い」
これは、どうだろう・・・・。
私、生理痛もそこそこ酷いけど、陣痛もきつかったですよ。
あ、でも、生理痛の酷い痛みを知ってるから、陣痛の痛みもある程度までは我慢できるのかも。
そんな私は陣痛がスタートして6時間は「陣痛」と思わず、家でひとり、痛みを我慢してました。

痛いけど、大丈夫!
初対面の時には痛みを忘れるくらい嬉しいですから!!
って、私、無痛分娩だったから、出産直後には陣痛も何も感じなかったけどv-413
2008.11.29 Sat l Jordan母. URL l 編集
☆makit☆
外は寒いし出てくるのは大変だからかなぁ~
今日ついにtomoが『○日に出ておいで』って言ってた(*≧m≦)=3

>生理痛よりすごいだろうけどさぁ~
うちらの生理痛ってマヂすごいじゃん?
あれより痛いって有り得ないと思わん?
しかも生理来たらすぐ鎮痛剤飲んで予防してたから出産はヤバイだろうな…
幸せな痛みねぇ~…
確かに出産後に痛みを忘れるから次も出産出来るって言うけど
私はどーなんだろーe-443
2008.11.30 Sun l aya_pan♪. URL l 編集
☆Jordan母☆
>生理痛の酷い痛みを知ってるから、陣痛の痛みもある程度までは我慢できる
なるほどe-2そう思えば我慢出来るのかも~
無痛でも途中迄は痛かったやろ?無痛やったブロ友さんが言ってた。
最後の最後だけが無痛だって。
あー最後迄耐えられるかなぁ…e-263
ネットで気を紛らせなきゃe-282
2008.11.30 Sun l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
