--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が息子達GENRENと散歩がてら買い物へ。
明日から天気が悪くなるって言ってたんでね…
連れでスーパーは入れないから商店街の豆腐屋で豆腐と八百屋で白菜を。
そしてホームセンターで電池と洗剤を…まぁ。メインはあくまでも散歩
 
 
 
大きいお腹で荷物持ってGENREN連れて歩くのは少々不自由。
でも産休に入ったら散歩連れてくぞーって思ってたんだよねー
なのに結局…産休入って今日が初の散歩…
GENの肛門線破裂の件と私の出不精が寒さで更に出不精になった事が原因か…あはは…

正期産に入りいつでも産まれていい状態の妊婦さん達は散歩したりスクワットしたりと
かなり活動的に動かれているみたいだから私も動かなきゃーって思ってはいるものの
寒くて動けなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(*´Д`)=з

1時間の散歩でお疲れなのかGENRENは布団にくるまりお休み中
私も一緒に寝ちゃおうかなー
(私はもう少し歩きたかったけど帰宅後の後片付けの余力を残してしまったんだよね…)
これじゃ出産予定日過ぎての計画出産になっちゃいそうだな

明日からの1週間の内にtomoに焼肉屋連れて行ってもらってオロナミンCを飲んでみるか~
焼肉、オロナミンC、マックは陣痛促進のジンクスらしいから試してみようかな(o^-')b
 
 
 
スポンサーサイト

2008.11.26 Wed l 妊娠後期 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
マック食べたい~♪
最近ひたすらジャンク食べたいです^^;
でもなかなかいけず・・・
明日はいっちゃおうかな~
さすがに2週間まえでは焼肉+オロナミンCは効果なしでした^^;
2008.11.26 Wed l ねこpanda. URL l 編集
☆ねこpandaさん☆
ふふふっ。明日行っちゃいますか♪
2週間前に出産されたブロ友さんもいますし単にタイミングが合わなかっただけかもしれませんね。
リクさんが言ってた新月・満月の1日前・3日後にお産が多くなる説が私にハマるのならば11/28なんですが過ぎたら土曜日にでも焼肉+オロナミンCを挑戦します!!
2008.11.26 Wed l aya_pan♪. URL l 編集
そろそろだね~★
義母と超仲良しなら色々伝えられるんだけどね・・・v-8
まぁ~tomoさんとtomoさんママのことだからしっかり甘えられるよ!!
tomoさんママは近所に住んでるの?

友達も予定日近くに焼肉食べに行って、帰ってきてから産気づいて出産してたよv-221
aya_pan♪さんの近所に焼肉屋さんあるのかなぁ?
2008.11.27 Thu l ♪うなぎ♪. URL l 編集
☆♪うなぎ♪さん☆
たぶん、どんなに仲良くてもアレやコレやって言えないなぁ~
私の性格のせいなんだけど…なかなかね。
近所じゃないけど片道1時間半弱くらいで着く位の距離だよ。
それに義母は実家の中心ってのもあってあまり甘えるのも気がひけるんだよね…

焼肉は結構効くみたいだね~
駅前の方にお気に入りの焼肉屋があるから週末行こうと思ってるんだ。
2008.11.27 Thu l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
