--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私の通っている病院は出産間近まで内診が無いので
子宮口の開き具合等、出産の予想が立てれないってのがちょっと…と思うけど
内診って痛いから無くて良かったのかもーなんて思ったりもする
 
 
 
38週に入り生理が来る前の鈍い痛みのような感じだったり
小さいチクチク感があったり尿道や肛門を内側から押されてる感じがあったりするけど
まだ出て来そうにないねー(_д_)。o0○ アハハハハ-
本日の先生はいつもと違う先生で、この病院に来て初めての女の先生だった。
エコーで首のまわりに臍の緒がないかとか色々見てくれたんだけど
ちょっと力が強いのかな腹中痛かった…頑張って我慢したけど…

とあは今日も元気でしたぁ~
2008/11/25←クリックで大きくなります。
いつ出て来てもいいんだけどね~と今日もサバサバ看護士さんに笑顔で言われ
待ち時間45分→健診約10分で終了(ノ∇≦*)

1週間程出歩かなくなったり寒くて動きも少なくなってるからかなぁ~
でも10月31日まで散々仕事場で歩き回ったんだけどそれじゃ駄目なのかぁ~
とあいつ出て来てもいいんだよ~
 
 
 
スポンサーサイト

2008.11.25 Tue l 妊娠後期 l COM(4) l top ▲

コメント

ちっちゃく
産んで、でっかく育てる言うもんね♪
もうそろそろ、出てきていただいたほうが良いのかな・・・(*^▽^*)
tomoさんが一緒にいてくれる時間に病院行けるといいね~
2008.11.25 Tue l makit. URL l 編集
No title
私もチクチク感あります~
出てくるのはとあちゃん任せだから
やきもきしますよね~^^;
お互い気長に待ちましょうね☆
2008.11.26 Wed l ねこpanda. URL l 編集
☆makit☆
うん。でもねーまだ出そうにないから大きくなっちゃうかも…
前々回の健診では2,700位で出産って先生が言ってたんだけど
私に似てのんびりやさんだったのかも~
ほんと今週中に出て来て欲しいんだけど無理っぽいな。
tomoは12月中旬迄飲み歩かないって言ってるから大丈夫でしょ~
2008.11.26 Wed l aya_pan♪. URL l 編集
☆ねこpandaさん☆
そうですね。お互い気長に待つしかないですよね~
ほかに前駆っぽい症状って出てますか?
早い人だと前駆の次の日には陣痛起こる人もいるから
焦っても仕方無いんだと思うんですけど…
今週中を予想してただけに期待しちゃうんですe-263
2008.11.26 Wed l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
